がちょ~ん! 爺's room

日記的に私の身の回りのこと、思ったこと等を記載します。

革つなぎ

2007-11-03 12:41:36 | ミニトレ
ミニトレの話じゃないけど。
結婚する前しょっちゅうオートバイに乗って、伊豆やら箱根やら関東甲信越の色々な所に行きました。
そのころ、着ていた革つなぎ。

昨日、家から357m所の実家(マピオンで距離を測った)に行ったとき思い出して見てみることに。
白いカビが生えていて着られる状態ではなかった。
ミンクオイルで処理すればどうにか奇麗になると思うが奇麗になっても
はたして着ることができるだろうか?
22年前に着ていたあの頃から体重は4キロほど増えているし一寸腹も出てきてるからなぁ、
いつになるかわからないけど着るのに挑戦する時には報告します。

P.S
脚の“がちょ~ん”は左右逆です、だけど直すのめんどくさいのでそのままにしておきます。・・・みんな解った?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのこ鍋 | トップ | 鳴かない猫が鳴く時って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着てほしす♪ (mayumi)
2007-11-04 00:05:35
しかもやっぱ 見たいんで着る時は 事前にお知らせしてくだされm(__)m



なんなら イベント時に着てくだされば 更にありがたすな

(ノ´・ω・`)ノ



返信する
わかりやした (がちょ~ん)
2007-11-04 01:34:49
いつなることやら
返信する

コメントを投稿

ミニトレ」カテゴリの最新記事