Pilot-Kの「前見て加速!」

自動車運転に関するアドバイス・感想等を書いていきます。※偶数日更新(原則)

お蔭さまでブログ開設1000日を迎えました!

2009-10-22 20:50:34 | Weblog

←※投票よろしくお願いします!

平成19年1月31日に
このブログ『 Pilot-Kの 前見て加速!』を書き始めて、
今日で丁度1000日を数えました。
「よくぞこれだけ続いたものだ」と自分自身、感心しています。

当初は不定期更新でしたが、
2~3ヶ月後くらいから、今と同じ“偶数日”更新に落ち着きました。
いずれにせよ、敢えて毎日更新することに拘らなかったのも、
無理なく続けられた要因の一つでしょう。

また、「人気ブログランキング」に登録したことも、
書き手のモチベーション維持に寄与したものと思います。

その人気ブログランキングですが、
皆さまのお蔭で、一時は自動車部門で最高第9位まで上がり、
携帯用サイトでは常にベスト10を窺える(たまにベスト10入りする)
位置をキープできるようになりました。
順位が上がるとブログを書く励みになりますので、
これからも、1日1クリックの応援をよろしくお願いいたします。

それと、お近くに「免許を取りたい!」という人がいらっしゃいましたら、
ぜひ、パイロットアカデミーでの教習をお勧めください。
本当はここにURLを載せたいところですが、
商用利用は規約違反だそうなので、
お手数ですが「パイロットアカデミー」で検索してみてください。
(このくらいの宣伝なら許されますかね?)

これからも読んで役に立つ記事をアップしていきたいと思っていますので、
引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。


※当ブログは「人気ブログランキング」に参加しています。
2009/10/22 20:30現在、自動車カテゴリーで第15位です。
皆さんのご支援に感謝するとともに、1日1クリックの応援をお願いいたします。

人気blogランキングへ(別ウインドウが開きます)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドルまっすぐで切り返し | トップ | 高速でもミラーの死角は目視を »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事