不健康なナースのひとりごと

誰にも言えない、けど言えたらスッキリするだろなぁ。
ブスブス燻っているナースの秘密日記です(←ぉぃ)。

初積雪

2005-12-03 15:46:13 | 季節の写真とか
初雪の画像2枚UPしています。燃えるゴミの日。TV版電車男のこと。

- - - - - - - - - -
てことで有休を取った土曜日。これで私の有休は完全消化しちまいました。なんたってほら、化学療法やら通院やらで結構使ったからね。次から休むのはしっかり欠勤扱いですわハハハ。 
 
朝、オラにしては珍しく二度寝をこいて起きたのは10時近く ! 
ゲッ ! 今日は萌えるゴミの日、生ゴミの日だったさ。「それ ! 急げー !」と、外に出てビックリうっとり ! 初雪だね~ぇ 
一般的によその人は冬が嫌いだけど私は嫌いじゃないな。だって生きていなければ迎えることが出来ないんだよ冬。厳しい寒さも大変な雪片付けも・・・生きているから味わえるんだよ。みんな生きている事が当たり前になってしまっているんだね。私はそう思う。 
 
な~んてね~
  
 
画像は、ゴミ捨ての帰りにホット缶コーヒーを買い、自宅ぼろアパート付近を激写。若草色の階段を上がるとうちの部屋があります。階段の前に5センチくらいは積もったのかな ? 今日と明日はお休み。予定がないのでコタツでゴロゴロしてますワ。 
..12月3日(土) 11:54
 
- - - - - - - - - - 
津軽ではいまさら「電車男」。しかも来週最終回。 
 
今日は12時から電車男が入ってる。秋葉で2ch板オタク達が電車男に向けて「板を見ろ !帰ってこい !」って張り紙やら何やらやる。でもね、こんなのって良くわかる。ホントにホントに良くわかる。モニターの前では独りの感でも、このキーボードでみんなと、誰かと、あなたと繋がってる。必ず誰かと繋がってる。っての良くわかる。嬉しくって泣いたことも何度もある。 
 
ちょっとすればリアルよりも素直に自分を出せるのかも知れないけどね。まだそこまでは素直になれない私 
 
新しいほうでは・・・ 出せるかな~ 

最新の画像もっと見る