おんぼろ小屋の分家
ここは、管理人「ピラー」による制作物などについて書き綴っていくブログスペースです。1920x1080pix以外非対応。
 



 年が明け、平成30年となりました。寒中お見舞い申し上げます。今年はいつもに比べて寒さが厳しい感じがしますね。実際のところ、あまり雪が降るイメージがない西日本や九州の日本海側でもかなり冷え込んで雪が降るなどしており、いつもと少し違うのかなという感じがします。雪に慣れていない地域において積雪があって大変というニュースも耳にしますので、万全の対策を心掛けて外出するようにしましょう。インフルエンザも流行期となっていますので併せて気を付けたいところですね。
 さて、この1ヶ月間は年末年始を挟むこともあり、この時期特有の雑事や私事をこなしながら過ごしています。珍しくこの時期としてはいろいろと立て込んでいまして、ゲーム制作などの作業時間が取れない状況になっていますね。なるべく早くいつもの作業体制に戻れるように努力したいと思っていますが、今月いっぱいはちょっと厳しいかなというところですね。来週は少し寒さが和らぐものの、冬はまだこれからが本番ですから、とにかく無理をしないよう進めていければと考えています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )