おんぼろ小屋の分家
ここは、管理人「ピラー」による制作物などについて書き綴っていくブログスペースです。1920x1080pix以外非対応。
 



 近年の梅雨は時折局所豪雨となることも珍しくなく、ニュースで被害が報じられているのを見聞きする機会が多くなっているように感じられます。気象情報に注意していざという時の行動をどのようにするか、日頃からきちんと考えて備えることも重要な状況になってきているように思います。また、蒸し暑さを感じる日も多くなってきており、熱中症への対策も必要な時期となっていますので、こまめな水分補給を心掛けるようにしましょう。
 さて、この1ヶ月間はサウンドノベルで使用予定のCGで手直しをしたほうがいいかなと感じた完成済みのCGがありましたので、そちらの修正作業を進めています。レタッチツールや制作工程が現在の形になる前のCGであるために少々手間取っていますが、他のCGと遜色なく見えるようにしっかりと直していければと思っています。これが出来上がった後は再びサウンドノベルの組上げ作業に戻り、足りない物が出てきたらその都度制作していくという作業の繰り返しといった感じで進めていく予定です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )