おんぼろ小屋の分家
ここは、管理人「ピラー」による制作物などについて書き綴っていくブログスペースです。1920x1080pix以外非対応。
 



 このところは冬の寒さと春の暖かさの入れ替わりがあり、まさしくこの時期らしい三寒四温の天候変化が感じられるようになってきました。また、花粉の飛散も始まる頃で症状の自覚がある方にとっては少々つらい時期ともなってくるのではないかなと思います。この時期の気温差も相まって体調管理が難しい時期ですので、これからしばらくの間は特に注意しながら過ごしましょう。
 さて、この一ヶ月間は既に出来上がっているCGで今現在とは描き方がかなり違っている、一番最初に描いたCGの描き直し作業を今回添付しているCGのような感じでしています。一番最初の頃とは違ってレタッチソフトの乗換えできれいな線が引けるようになっているのが最も大きな変更点で、その他にもレイヤー処理がしやすくなっていることで深みを加えた色表現ができるようになっています。また、これと平行して追加で必要になったCGの制作も進めているところです。まだまだ時間がかかりそうな状況ではありますが、少しずつでも確実に作業を進めていければと思っています。それと、本家サイトの方では最近になって見つけたソフト1本について、調査予定ソフトのリストに追加しておきました。近く調査の時間を取りたいと思いますので、レビュー掲載までしばらくお待ちください。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )