ピラーのおんぼろ小屋
ここは、管理人「ピラー」による制作物などについて書き綴っていくブログスペースです。未成年の方の閲覧はご遠慮願います。
 



 このところは冬の寒さから春の暖かさへと徐々に移り変わっていく時期らしく、天気が変わりやすい状況となっています。特に最近は雪が降って積もりやすくなっている一方で、その後気温が高くなることもあるので雪解けも早いですが、その分屋根などの高所からの落雪や路面状況の悪化には十分な注意が必要です。
 さて、この1ヶ月間は少々思うところがあって、サウンドノベル制作に使用するツールの乗り換えと動作実験をしています。これまで制作に使用していたツールでは少々汎用性に乏しく、イメージしている挙動を実現できないのが主な理由ですね。システム面から全て組み上げないといけないのでその分大変ではあるのですが、何とかそれなりの形にできるように頑張れればいいかなと思います。本家サイトの方はぱそルーキー様の新作小説1本を掲載しましたのでどうぞお楽しみください。それとゲームレビュー1本を掲載していますので、大変遅れてしまって申し訳ないのですが購入の際には参考にしてみてください。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )