ピラーのおんぼろ小屋
ここは、管理人「ピラー」による制作物などについて書き綴っていくブログスペースです。未成年の方の閲覧はご遠慮願います。
 



 今の時期らしい、三寒四温という言葉通りの気温差が感じられる毎日ですが、そんな中で今週は本家サイトメインページに飾っているCGの、麗用の差分を描きました。本当は先週の予定では別なシーンのCGを描こうかなと思っていたのですが、差分があったほうがいいなと感じたので、予定を変更しました。CGを見比べてみるとわかるのですが、先に描いたものよりも体が傾いています。あのポーズで、体を傾けてすることと言えば…。あとは、皆様のご想像にお任せするということで(笑)。まぁそれはさておき、差分があればそれに越したことはありませんし、表現の幅も広がるので、当初の予定にはなかった今回の差分を描いてみました。どんな感じになるかは、完成品を楽しみにしていただければと思います。来週は、さらに別なシーンで使うCG制作作業に取り掛かれればと思っています。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )






« 調整しました。 コミカルタッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。