ピラーのおんぼろ小屋
ここは、管理人「ピラー」による制作物などについて書き綴っていくブログスペースです。未成年の方の閲覧はご遠慮願います。
 



 このところは残暑もだいぶ和らぎ、日中には若干暑い日もあるものの概ね過ごしやすい陽気となってきました。標高の高い山では雪が降ったところもあり、平地ではこれから徐々に紅葉が進んで秋の行楽シーズンとなってきますね。これからは朝晩の冷え込みが徐々に強くなってくる時期ですので、風邪を引くなどして体調を崩さないように服装などで上手に調整しましょう。特に冷え込む地域ではそろそろ暖房の準備をしておくといいのではないでしょうか。
 さて、この1ヶ月間は引き続きゲームの制作作業を少しずつ進めています。いろいろと用事が立て込む中での作業なので進捗はあまり芳しくはないのですが、無理をしないようにしていければいいかなと思っています。そして件のシーンが含まれるゲーム1本についての調査も併せて行い、情報を本家サイトに掲載しました。内容がそこそこでSEも割としっかり作られた1本となっていますので、もしよろしければ購入時の参考にしてみてください。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






« 秋の始まりは... 紅葉の季節、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。