ピラーのおんぼろ小屋
ここは、管理人「ピラー」による制作物などについて書き綴っていくブログスペースです。未成年の方の閲覧はご遠慮願います。
 



 このところは日を追うごとに朝晩の冷え込みが感じられるようになり、この時期らしく紅葉が見頃となるところも増えてきました。今回の3連休は残念ながら行楽をするにはあいにくの天候となってしまいそうですが、日頃の疲れを癒すべく自宅でのんびりとした時間を過ごすのもいいのではないかなと思います。これから徐々に冬に向けて寒くなっていく時期でもありますので、体調を崩さないよう服装などに気を付けながら紅葉狩りなどを楽しみましょう。
 さて、この1ヶ月間はサウンドノベルで使用する背景素材やBGM、効果音などの収集作業を進めています。BGMや効果音は割といいものがネット上で見つかっているのですが、背景素材についてはなかなか納得できる物がないので、ダウンロード購入が可能な物と自作CGで賄おうかなと考えています。ストーリーときちんと合うような物を準備できるように頑張りたいところですね。この他にもウィンドウフレームの素材探しや少々足りていない小物の制作など、まだまだ作業は山積みですが無理をしないように進めていければと考えています。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )






« ようやく第1... 早くも真冬の寒さ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。