ピラーのおんぼろ小屋
ここは、管理人「ピラー」による制作物などについて書き綴っていくブログスペースです。未成年の方の閲覧はご遠慮願います。
 



 6月に入って早速、ところどころで豪雨や落雷、強風に見舞われたところがあり、少々過ごしにくいスタートとなりました。先月末は真夏のような暑さとなったところがあったあとの悪天候ということで気温差が大きくなり、これによって体調を崩されている方もいるようですので十分に気を付けましょう。ぐずついた天気の日は室内で過ごす機会が多くなりますが、そうした中でも楽しめる趣味を見つけてみるのもいいのではないかなと思います。
 さて、この1ヶ月間は体調の変化に注意しつつ、現在制作中のゲームの組み上げ作業を少しずつ進めています。活動が全くできない状態からはどうにか回復しましたが、まだ長時間の作業ができる状態ではありませんので、無理をしない範囲で進めていければと思っています。昨年年末から体調を大きく崩してしまうことが少々多くなってしまっているようですので、とにかく細心の注意を払いながら日々を送っていけるように努力していきたいところですね。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )






« 新緑のさわや... 極端な天気 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。