ピラーのおんぼろ小屋
ここは、管理人「ピラー」による制作物などについて書き綴っていくブログスペースです。未成年の方の閲覧はご遠慮願います。
 



 暦の上では秋となってからひと月ほどとなり、まだ残暑が感じられる日がありながらも少しずつ秋の空気が感じられるようになってきました。暑さの山場は越えたように感じられますので、もうしばらくの辛抱といったところでしょうか。そして現在台風が列島を通過中ですので、これによる被害が特に大震災被災地にあまり出ないといいなと思っているところです。
 さて、この一ヶ月はぱそルーキー様の作品関連キャラクターCGの制作をしました。こちらについてはいつものように本家サイトに掲載させていただいていますので、小説作品を読む上でのイメージの一助としていただけましたら幸いです。この他に、サウンドノベルに使用するCGの制作も引き続き進めています。全てのCGが描き上がるまでにはまだもう少し時間が掛かりそうですが、この後も頑張って作業していければと考えています。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )






« 暑さの中休み... 一気に秋の寒さへ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (きみどり)
2011-09-24 21:33:36
サウンドノベルの製作が進んでいると聞いて、とても楽しみにしています。

過去のサウンドノベル2作品を何度も見返してしまいました。
こちらのブログでCGが少しずつ掲載されるたびに期待が膨らみます。

どうかお体に気をつけて、サウンドノベル製作の方を頑張ってください。
 
 
 
返信 (ピラー)
2011-10-02 00:56:19
 書き込みをいただきありがとうございます。素材を全て一から制作しているため大変長らくお待たせしてしまっていますが、毎日少しずつ制作を進めていますので完成を気長にお待ちいただければと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。