ピラーのおんぼろ小屋
ここは、管理人「ピラー」による制作物などについて書き綴っていくブログスペースです。未成年の方の閲覧はご遠慮願います。
 



 今年の冬はいつもと違って寒さが厳しく感じられ、雪も多めで近年稀に見る状況となっています。今の時期ですと昔はもっと雪深く寒さも本格的だったように思われるので、それだけここ最近の冬が暖かかったということなのかなと思います。インフルエンザも今年はかなり流行しているようですので特に注意が必要な状況です。外出後は手洗いとうがいを徹底し、暖かい服装で暖房を上手に活用するようにしましょう。風邪であっても身体の抵抗力は弱まりますから、十分注意しながら過ごしたいものです。
 さて、この1ヶ月間はゲーム制作作業以外の用事をいろいろとこなしながらの生活となっていました。そちらの方に集中して作業をしていた甲斐もあって、ようやく時間に少し余裕ができてきたかなと思います。まだ若干落ち着いてはいないのでもうしばらくは掛かりそうですが、今月中には何とかできるように鋭意努力中です。少しでも早く元の作業体制に戻れればと思いますので、とにかく無理をしないように作業をしていければと考えています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






« 年明けは寒さ... 一部コンテン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。