ピラーのおんぼろ小屋
ここは、管理人「ピラー」による制作物などについて書き綴っていくブログスペースです。未成年の方の閲覧はご遠慮願います。
 



 暦の上では秋となり、そろそろ夏の暑さも終わりに差し掛かってきました。日中こそまだ暑いものの、朝晩には秋の涼しさが感じられるようになってきましたね。そしてここ最近は、近年では珍しく雨の日が多かったように思います。この時期の風物詩である花火大会では、その最中に雨に見舞われてしまったところもあったようですね。やはり、大きな花火は晴れた夜空で見たいものです。朝晩が思ったよりも涼しく感じられる時期になってきていますので、油断して風邪を引いたりしないように気を付けて過ごしましょう。
 さて、この1ヶ月間も引き続きゲームの組み立て作業を少しずつ進めています。作中で使用する音素材なども併せて見直しているところですね。私事も少々立て込んでいる中での作業ですので進捗は芳しくありませんが、頑張って進めていければと思っています。また、件のシーンが含まれているゲーム1本についての調査を行いました。これについてはイベントの発生場面の把握が完了しており、これから記事作成に取り掛かるところです。来週中には何とかできればと考えていますので、本家サイトでの掲載までしばらくお待ちいただければと思います。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )






« 暴風雨と蒸し暑さ 昼は暖かく、... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-09-13 15:40:58
ゲームの完成、楽しみにしてます
 
 
 
Unknown (ピラー)
2017-10-07 19:05:40
 書き込みありがとうございます。いいテキストが思い浮かばず詰まってしまったり、私自身の体調があまりよくない時もあったりして制作のスピードは遅いですが、少しずつでも進めていければと思っていますので、引き続き気長にお待ちいただければ幸いです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。