ピラーのおんぼろ小屋
ここは、管理人「ピラー」による制作物などについて書き綴っていくブログスペースです。未成年の方の閲覧はご遠慮願います。
 



 最近はかなり強い冷え込みが感じられる日が多くなり、朝晩の外出が億劫になる時期となりました。今年は震災の影響で節電を意識して生活しておられる方もいることと思います。節電グッズを有効活用した上での防寒対策をしっかりして、インフルエンザなどにかからないよう注意しながら過ごしましょう。今年も早いもので年末がすぐそこまで来ています。年賀状の準備や大掃除など、計画的に作業を進めるのもいいのではないでしょうか。
 さて、この1ヶ月はぱそルーキー様の新作小説掲載、ゲームレビュー作成とサウンドノベルの素材集めをしています。ぱそルーキー様の新作小説は物語の佳境となる部分のお話ですのでお楽しみください。ゲームレビューについては忙しくしている合間を縫って2本ほど書かせていただきました。作成がかなり遅れてしまいましたが、もしよろしければ参考にしてみてください。そしてサウンドノベルについては現在BGMや効果音など、細々とした素材を集めているところです。CGについてもいろいろ考えた結果、イベント用だけでは少々回しにくいかなとも感じるので、追加で何枚か制作しようかなと考えています。まだまだ完成まで時間がかかりそうですが、地道に頑張って作業していければと思っています。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )