ピラティスの わ

杉並区阿佐谷周辺の集会所でピラティスセミプライベートクラスを開催中。自分のペースでていねいにしっかりと!充実した毎日を!

運動の秋、食欲の秋

2019-09-30 | 日記

みなさまこんにちは。

いつも「ピラティス のわ」のブログをご覧くださいまして

まことにありがとうございます。

「秋らしくなってきたな~」なんてぼ~んやり考えていたら

なぬ?いつの間にか明日から10月ではありませぬか!

10月から消費税も上がるし、なんだか急にせわしない気持ちになりますね。

9月もまだ暑い日が多かった中レッスンにお越しくださいまして

みなさま本当にありがとうございました。

 

 

先週末の土曜レッスンは久しぶりに4階の和室でしたので

秋晴れの空の写真を撮ってみました。

開放感があって明るくて気持ちがいいです。

9月はしばらくお休みしていた生徒さまがレッスンに復帰してくださったり

お引越ししておうちが遠くなった生徒さまが

毎回自転車で頑張って通って下さったり

「やっと学校や幼稚園の夏休みが終わったからレッスンに行きたい~」と

ご連絡を下さったりとありがたいうれしいことがたくさんありました。

ほんとうにありがとうございます。

これから気候が良く気持ちのいい季節になりますし

夏の疲れも出る頃ですので

ぜひレッスンにお越しくださいませ

食欲の秋だしね(笑)

 

 

さて、先日友人のみぃちゃんが阿佐谷においしい中華の店を見つけたから

と、連れていってくれました。

 

「青松」です。

 

冷やし中華がイチオシだそうですが

わたしはすっぱいのがちょっと苦手なので、、、

 

 

五目湯麵セットにしました。

いわゆるラーメン・ライスというダブル炭水化物でしたが

お野菜もたっぷりでボリュームもたっぷり。

とっても旨かったです。

みぃちゃんも冷やし中華がおいしかったと言っていました。

 

 

そこですっかり味占めたわたし。

土曜日のレッスンのあともまたもやパパと青松へ。(笑)

 

今度は海鮮おこげを食べたらこれまた美味しかった。

(土日はランチのセットメニューがないそうです)

1週間に2回も行ってしまいました~。

生徒さま、行きたい方は今度ご一緒にいかがですか?(笑)

 

 

 

にほんブログ村

 

2019年10月のはじめてピラティス体験会参加者募集中です!

夏の疲れを癒しさわやかな秋を楽しく過ごしましょう。

さらに冬の本格的な寒さに備えて貯筋(肉)をしましょうね

このクラスはまったくはじめての方のための体験会です。

ピラティスは年齢や今までの運動経験や身体の硬さなどは一切関係なく、

リハビリのために考案された

どなたにもできる安全なエクササイズです。

身体の緊張をほぐしながら整え、

体幹の筋力を強化しつつ、柔軟性を高めて

活動的で充実した毎日を過ごしましょう。

詳しくはこちらをごらんくださいませ。

新しいクラスもございます!

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております

 

 ピラティスの わ

 

 


コメント   この記事についてブログを書く
« 2019年10月はじめてピラ... | トップ | よくわかってるね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事