ピラティスの わ

杉並区阿佐谷周辺の集会所でピラティスセミプライベートクラスを開催中。自分のペースでていねいにしっかりと!充実した毎日を!

大事なお知らせ2

2020-03-25 | ピラティスレッスンにて

 

みなさま、こんばんは。

いつも「ピラティスのわ」のブログをご覧くださいまして

まことにありがとうございます。

桜の花があちらこちらで満開の時期を迎えていますが

いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

 

さて、今日は再び大事なお知らせがございます。

昨日(24日)杉並区より新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため

区内のすべての集会施設の休館をさらに延長すると発表がありました。

期間は3月9日(月)より4月12日(日)までです。

 

はじめに休館が決定した頃は

「もしかしたら4月からレッスンを再開できるかな」

なんて淡い期待をいだいていました。

昨日には東京オリンピックの延期決定が発表され

まだ終息までにはしばらくかかりそうですね。

がっかりばかりしていても仕方がないので

レッスンがお休みの間何ができるかを

改めて考えて行かなくてはいけないなと思っています。

まずは一人一人ができること、

日々の生活リズムを整える

バランスのとれたおいしい食事と十分な睡眠

手洗いやうがいの励行

適度な運動や散歩

ストレスをためないように楽しいことをしてリフレッシュする。

こんな時だからこそうまく気分転換しながら過ごし、

なんとかこの危機を乗り越えたいものですね。

 

とりあえずは4月以降、状況を見て

出張レッスンなどのご希望がございましたら

ご相談させていただきたいと考えております。

ご興味がございましたらどうぞお気軽にお尋ねくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

ピラティスのわ

 


人気ブログランキング

 

コメント   この記事についてブログを書く
« むすことの時間 | トップ | 家トレしてますか~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピラティスレッスンにて」カテゴリの最新記事