ピラティスの わ

杉並区阿佐谷周辺の集会所でピラティスセミプライベートクラスを開催中。自分のペースでていねいにしっかりと!充実した毎日を!

英国王のスピーチ

2011-03-29 | 日記



アカデミー賞受賞の話題作、
英国王のスピーチを見に行って来ました。


もうご覧になった方もいらっしゃると思います。

とても素敵な映画でした。


わたしも人前で話しをするのは緊張しますが、
レッスンで話す時はほどよい緊張感をもってできるのです。

不思議なのですが、レッスンに来て下さる方々が、
温かいお気持ちで聞こうとしてくださるのを
感じるからなのですね。

困難を克服するのは自分自身の気持ちの問題だと思っていましたが、
心を支えるものは、やはり人との心のつながりなのかもしれない。

それは1人だっていいんですね。



帰りにプルコギ入りスンドゥブチゲを食べました。

おいしかった~!
          
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業! | トップ | やっと水を買えました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事