ピラティスの わ

杉並区阿佐谷周辺の集会所でピラティスセミプライベートクラスを開催中。自分のペースでていねいにしっかりと!充実した毎日を!

いまできることを

2020-03-09 | 日記

みなさまこんにちは。

いつもピラティスのわのブログをご覧くださいまして

まことにありがとうございます。

先日のブログでお知らせいたしました通り

(詳しくは「大事なお知らせ」をご覧ください)

新型コロナウイルスによる感染拡大を防止するため

杉並区内の集会施設が休館となることが決まり、

それに伴いピラティスのレッスンをお休みさせていただいております。

週末の土曜日はお休みに入る前の最後のレッスンでした。

地域区民センターの休館は急な発表でしたので

レッスンの前日にみなさまにお声を掛けさせていただいたら

何名かの方々がお時間を作って来てくださいました。

いや~うれしかったです~ 

少し身体のほぐしや調整の動きを多めにしてやってみましたよ~。

楽しんでいただけたらよかったんだけどね。どうだったかしら?(笑)

本当はもっとみんなとおしゃべりしていたかったです~。

急なお知らせにもかかわらずご参加いただき本当にありがとうございました。

 

 

帰りに「ともえ庵」で

焼き立て熱々のたいやきを食べました。

甘さが絶妙で旨い。

たいやきくんの「えっ?」って感じのとぼけた顔がかわいいなぁ~。

わたし、かなりがっくりしていたのですが

たいやきを食べながら少しずつ気持ちが前向きになり

「いまできることをしっかりとやろう」

と思いを新たにしたのでした。

(わかりやすく食べ物に弱い

 

 


人気ブログランキング

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 大事なお知らせ | トップ | 静粛の中で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事