ピラティスの わ

杉並区阿佐谷周辺の集会所でピラティスセミプライベートクラスを開催中。自分のペースでていねいにしっかりと!充実した毎日を!

感動をありがとう

2019-11-03 | 日記

阿佐谷のアーケードーの入り口に

こんな張り子がありました。ウフフ

みなさん誰だかもちろんわかりますよね?

ラグビーワールドカップが昨日ついに終わってしまいましたね。

日本チームの大躍進で本当に日本中が盛り上がって

ひとつになって楽しい時間を過ごしましたよね。

ラグビーってこんなにも楽しくて感動的な競技だったんだな~!!

レッスンの時もみんなでラグビーの話しで大いに盛り上がりました。

はじめはそれほどワールドカップに関心がなさそうだった方も

週を追うごとにどんどんはまってきて

みんなでドキドキワクワクほんとうに楽しかったですね!

4年前のワールドカップも時も日本は大躍進しましたが

そのときむすめは留学に行っていたので

日本であんなにラグビーが盛り上がっていたことを知りませんでした。

五郎丸選手のルーティーンを皆がまねしているのを見て

なんだ?と不思議だったそうです。(笑)

今ごろになってみんなが4年前になんであんなに興奮していたか

やっと分かったと言っていました。

それぞれの国籍を超えて固い絆で結ばれたONE TEAM

ほんとうにすばらしい「感動をありがとう」ございました。

 

 

 

にほんブログ村

 

2019年11月のはじめてピラティス体験会参加者募集中です!

さわやかな秋を楽しく過ごしましょう。

さらに冬の本格的な寒さに備えて貯筋(肉)をしましょうね

このクラスはまったくはじめての方のための体験会です。

ピラティスは年齢や今までの運動経験や身体の硬さなどは一切関係なく、

リハビリのために考案された

どなたにもできる安全なエクササイズです。

身体の緊張をほぐしながら整え、

体幹の筋力を強化しつつ、柔軟性を高めて

活動的で充実した毎日を過ごしましょう。

詳しくはこちらをごらんくださいませ。

新しいクラスもございます!

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております

 

 ピラティスの わ

 

 

 

 


コメント   この記事についてブログを書く
« 2019年11月はじめてピラ... | トップ | インナーマッスルってすごいな! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事