まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

コメントスパムでお引っ越し

2005-04-26 | その他
お引っ越しの理由は、コメントスパム。
無視すればいいだけなんですけど、
我慢ならず、そんなものに煩わされる事のないgooに
帰ってきました。
みなさま、よろしく。

せっかくたくさんコメントを頂いたのに、
あーあ。もー。イライラ。みなさん、こんごもよろしくなのです。
一部記事はまだアップしていませんが、
元気になったらアップします。



269ブログなんて、ごみばこポイポイだ。

人気blogランキング
始まって一週間でお引っ越し哀れなひろみに一票くださいナミダ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ (keikoma)
2005-04-27 00:10:59
引っ越しなんて、めんどいことを御苦労様。

私も他に変えたい気もあるのだが、

なんせ面倒でね、ああずぼら。
そうなのだ (ひろみ)
2005-04-27 00:27:58
めんどかったので、ちょっと記事けずってしもた。

でも、引っ越すなら早く、とおもって一週間でよかったよ。思うに、途中引っ越ししてはいかが?

良くやってる人がいるけど、旧ずみ子へのリンクをはっておいて、何月からこっちよってするの。ずみ子のトップ記事に、移転お知らせをつければいいわけで。

私はもう、269とかかわりたくないので、削除しちゃった。コメントがきえたのは残念だけど。
お疲れ様でした (mikage)
2005-04-27 00:58:49
ひろみさん、開設1週間でのお引越し、お疲れ様でした。

よそのブログだと、コメントスパムなんてあるんですね。

使用者が迷惑に思うようなことは、何とかして欲しいですね。



私は、絵文字もカワイイgooで落ちついてます♪
gooが一番 (ひろみ)
2005-04-27 08:59:29
mikageさん、こんにちは。

なんか、269ブログだけかもしれないんですけど、調べるといろいろな269利用者がどうにかしてくれ、と事務局にうったえているのです。でも、事務局はナンの返事もなし。そんな態度に腹が立ったので、旧ブログとして残すのすらやめてしまいました。使いやすくてよかったんですけど、残念ですよー。

やっぱりgooがいちばんです!
そんなことが・・・。 (こけ)
2005-04-27 12:32:15
ひろみさん。おつかれさま。

引っ越しそば、あげる。

そんなめんどうなことがあったのですね。

どうしようもないことする人って、ほんとに暇なんですね。

きのうは、なんだかパソコンに向かう時間がなくって、PCのブックマークから来てみたら、なくなっていたので

あれ??っておもったんです。

かえときますね。

腹がたつのももったいないので、忘れましょう。

忘れておしまいなさい(笑)。
腹立つだけ無駄なのです。 (ひろみ)
2005-04-27 13:02:42
そうなのです。

やってる方は、無作為に、自動でカキコをしているようです。アダルトサイトのようなので、結局はそういう人なんでしょう。gooにお引っ越ししたので、もう安心。

やっぱりgooが一番なのです。

毎日こうしんがんばるぞー