まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

にゃんぽちマント

2006-04-27 | にゃんぽち
にゃんぽちマント、参上。



にゃんぽちマント「パトロールだわい」



にゃんぽちマント「今日も平和が守られてるわい」




にゃんぽちマント「うむ・・・守られてるわい」
とばかりにもう一回確認。




にゃんぽちマント「正義の味方だわい」




りりしいお姿!



4月27日 
先日、台所でにゃんぽがごそごそしておりました。
なにしてるのかと見てみますと、
自分でビニールをつけておりました。
気にしないにゃんぽなので、しばらくするろ
つけているのも忘れたのか、部屋のなかを
ビニールをかぶったまま
徘徊しておりました(笑)

朝の同居人起こしである、ちょいちょいが
収まってきたとか。
一度ご飯をもらってからまたやってきて、
同居人にむかってコテンと
ころがって、「あそべ」と要求するようになったそうです。
じゃらしていると、だんだん噛みついてきて、
そのままずっと遊ぶモヨウ。

わたしは殆ど寝ております。むふふ。
記事、補足しました(笑)




人気blogランキング
ランキング参加中です。一日一回有効なのです。

にほんブログ村 猫ブログへ
こちらも一日一回有効です。よろしくなのです。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地球防衛軍 (ハナピー)
2006-04-27 00:51:37
にゃんぽち隊長ご苦労様です!!

にゃんってスーパーのビニール袋を

器用に引っ掛けますよね~(笑)

自分でやった癖に、取ってーと懇願・・・

世話が焼けるのぉと思いつつ、ニンマリ。

にゃんぽちさんは、何やっても可愛いなぁ
Unknown (ramchan)
2006-04-27 01:23:02
マントだぁ~!

これで飛べたら、最高だけど無理ですね

正義の味方、こんなに可愛かったら何度も助けを呼んじゃいそう~



同居人さんに、もっと遊んで貰ってね!

お目目クリクリ♪ (ごろ)
2006-04-27 03:12:28
にゃんぽち君はいつもお目目くりくり

今日はビックリしたみたいにまんまるで、

しかも黒目がちで、これがまた可愛いです!

昨日のセクシーポーズとは別人のようです(笑)

幼かったり、りりしかったり、表情豊かですね

すごーい♪ (megrin)
2006-04-27 07:32:22
スーパーの袋引っかかっても

平気で歩いてるなんて!

我家の猫は 自分で引っ掛けておいて

パニックになって家中走り回って

大騒ぎになります・・・

袋もやたらその辺に置いておけません・・・

にゃんぽちくんを見習って欲しいわぁ
かわいすぎ (miwappe)
2006-04-27 09:29:53
おはようございます♪

にゃんぽちゃんのマント姿、可愛すぎです(≧v≦)

にゃんぽちゃんも楽しんでいるように見えますねぇ。

ところで昨日にゃんぽちゃんにヤキモチ噛みされたとか( ̄◇ ̄||)

大丈夫ですか?

欲求をストレートに表現してくるところも、チョビに似てます(´m`)
気にしないで (みか@猫大好き)
2006-04-27 12:12:10
そのまま徘徊??

信じられません~~!

すごいですねにゃんぽ君は。大物!

普通の猫はその状態になると

大騒ぎで袋から逃げ回りますよ~。

(逃げても取れるわけないんですけどね)

そんなわけで家ではその袋は出しっぱなし厳禁です…。
正義の味方は (玄豊)
2006-04-27 12:13:48
さすが、にゃんぽちマント。

マントが首に掛かってても、カサカサうるさくても、

正義の味方は、多少のことでは動じない

地球の平和を守ってね~。



ほんとに、すごーい! (NECORI)
2006-04-27 15:57:28
マントを身にまとってパトロールするなんて(しかも地球の平和を守るために)にゃんぽち君は、つよ~い。さすがスーパースター猫!!

うちの兄猫は3ヶ月の頃、キッチンでスーパーのポリ袋と対決してガサガサ音に負け2階に敗走。ベッドの下で固まっていたところを双子の妹猫に「おにいちゃん、あれはタダ(free)の袋よ!しっかりしてよ!」とばかりにナメナメしてもらっていたことがありました。箱は大好きですがポリ袋はいまでも嫌いみたいです。
手術後の方がお顔が男っぽくなったかな? (nekomania)
2006-04-27 17:28:29
おおらかですね、こんなの引っ掛けて気持ちわるかろうに。でもなんだか、袋下げてゴミ拾いのお手伝い

してるようにも見えて、ほほえましいですね。
わぁ、平気なんだ! (じふまま)
2006-04-27 22:29:27
にゃんぽちゃん、袋をかけてる事を忘れてる?(笑)

ジフじゃ、考えられないです・・・。

大きな体で、のたうち回って大変だろうなぁ~。