まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

にゃんぽち洗濯機

2006-10-29 | にゃんぽち
そんなところにはいりおってからに。





にゃんぽ「たのしいわい」




楽しい以外にも理由はあるはず・・・。
それは、この間・・・。


このいたずらッ子は洗濯機のなかで
お小便を致したのですよ!
もう、良い子なんだから!布団の上じゃなくてよかった。
洗濯機とかお風呂場とか、そういうところは
しっこしてもいいところだと
思っておるのですね、あなたは。
ま、いいですよ。洗えますから。
洗うことによって綺麗になって、この掃除嫌いには
かえってありがたいのです。


にゃんぽのブサ顔。
子供の頃はよくブサイクになってたんですけど、
大人になったらあれよあれよというまに
美人になって、すっかりブサ顔を封印してしまった、と思います。
こんなに綺麗な顔になるとは想像以上でした。
(モヨウのせいで、美人に見えない事は重々承知の助)
私は今まで、美人とされる猫をあまりかったことが
なかったので、にゃんぽは歴代2位の美しさです。
いかにわたしがブサ猫と暮らしてきたかがわかる
ランキングですよね~(笑)



2005年10月29日のにゃんぽち
むかしからトランプ。



クリックで去年の記事に飛びます!


人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


webclap ヒミツの語らい。私には、ヒミツコメントがある


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょっぴい)
2006-10-29 21:04:04
にゃんぽちく~ん、洗濯機の中とは考えましたねー。

洗える?確かにね。

うちのあずきみたく掛け布団の上よりいいかもね。

うちでは真冬でも厚い布団は掛けられません。薄手の布団を重ねて掛けています。

いつでも洗えるように・・・。
ぶさ顔Please (こがね)
2006-10-29 23:50:42
にゃんぽの動作、ひろみさんのコメント、にゃんぽのセリフ、写真の数々。

どれをとってもすばらしくほのぼのしています。

一人暮らしの夜中に、PCの前でにやける私がいる!

嫌な事があっても悲しい事があっても、かならず毎日覗き見しちゃうサイトです。

ただ・・残念なお知らせが今晩ありましたね(恨み

私はにゃんぽのぶさ顔が大好きなのだ!

くれ~くれ~

ぶさ顔をくれ~
やられましたね~ (kaduriye)
2006-10-30 11:58:11
洗濯機の中でお小便ですか!

そのまま洗っちゃうわよ!って感じですね^^

でもカワイイにゃんぽち様には怒れなさそう…。
こんにちは (ひろみ)
2006-10-30 13:19:15
きょっぴいさん

つるつるしているところは、しっこしてもいい所、と思っているかと(笑)

かけ布団の上は、厳しいですねえ。猫のしっこのにおいって強烈にとれませんよね(笑)むかし、家庭科でパーカー作ったんですけど、生地の上にしっこされて、待ち針が打ってあるので洗えず、とても悲しい思いをした事を思い出しました。



こがねさん

残念なお知らせがあります。にゃんぽはついに、ブサ顔を封印したらしく、いろいろな角度からにゃんぽを覗いてみましたが、どこにも不細工が見当たらないのです。こうなったら、神の啓示を待つしかなさそうです。

こがねさんの良い行いに応じて、ブサ顔をさずけてくれるでしょう。

(うそつけ)



kaduriyeさん

まあ、洗濯機の中なので、特別怒りもせず、足をしっこでぬらさぬように

出しました(笑)以前、洗濯物が入っているときにやられたときは、もう一度洗ったんですけど(笑)全部でててよかった(笑)