ぴこぽこガーデン日記

クリスマスローズの栽培日記です。楽しみながら、迷いながら、狭いスペースで遊んでいます。

ヒラヒラ渋系

2010-03-05 22:08:13 | 

どこから来たのかヒラヒラ渋系。

交配札がなーい。

 

確実なのは私の交配では無い事のみ。

渋系だけど、ちょっと派手!

表現が矛盾していますが、。。。

そんな感じがしませんか?

 

小輪系のシックな花です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2010-03-05 23:56:44
またまたww
こんなの見せるんだから
ひらひら具合がなんとも言えずツボです。

うちはひとつ行方不明。
去年オークションで落としたやつが消えてます。
おかしいなぁ・・・
どこにいったんだろ
hiroへ (ぴこぽこ)
2010-03-06 19:55:05


こんばんは。

春だから渋系まで、ひらひら~したくなったのかもしれませんね。

この性格だから、交配札が開花までに何処かへ~。。

オークションの子が迷子?
前の家に置き忘れではないですよね。
気になるね。
どこにいるのかね。