こびちゃんどうでしょう。~オレと娘といつでもフロンターレ~

家族でフロンターレサポーター。娘の成長記とフロサポへの道奮闘記。

4月のこびちゃん。

2007-04-13 | こびんの成長記
何だか久しぶりだ、投稿するの。
先週から休みなし、さすがにブログ×2&mixiはキツイっすw

父ちゃんがいなくてもこびちゃんは成長してます。

・言葉
妻が仕込んでくれていたようで、「あたーちゃん(おとーちゃん)」と。
こりゃ嬉しいわ。
他には親が隠れると「いないいない」、見つけると「いたー」と。
「やっちゃった」「あーあ」は確実に親の真似をしてるし使い方も合っている。
気をつけなきゃ。

・行動
しこを踏む。
応用か、音楽が流れるとしこを踏むようにダンスする。
これがちゃんとリズムに合わせている感じで面白い。

名前を呼ぶと、右手を挙げる。
親の言葉を理解しているのかな。

・表情など
怒った顔をするようになった。
これも親の真似か?
orz
笑いかたにバリエーションが。
「あはははは」と笑ったり、興奮している時は「キャー」と叫び声のように。
時々愛想笑いをするように見えるのは気のせいかw

私を見ると舌を出して横にベロベロと。
真似して私もベロベロと。
親子イジリー岡田か!

などと箇条書きで書き綴ってみました。
文章構成する余力は残っていないのでw

次に画像集。


「サッカーがたべちゃいたいくらいちゅき


多摩川にて、多摩川台公園の桜をバックに。


でも犬の散歩は屋内でw

最近高いところに興味があるらしく、

おもちゃの箱に、

登った。

お立ち台か!


おちた。

撮ってないで助けてあげてくれ。
(でも泣かなかったらしい)

サービスショット1


サービスショット2


こんなところで。

さて、日曜日は等々力で清水戦。
晴れるといいな。

フロンタパパ会議は開催されるのか?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌え死にそうです。 (たつパパ)
2007-04-13 23:15:30
そのまんまベ○ッセに送ってあげると喜ばれるかも。
おかげさまでなんとか天気持ちそうですね。
今回はシーチケ+後援会招待券で入りますので5番ゲートから。到着予想は13:00前後ですが長蛇の列が容易に予想されます。
場所はメインアウェイ寄りが楽そうですが,イベントが楽しめないのでバック2階のアウェイ寄りもアリかなと。当日の状況で変わるかもしれません。
まあ携帯で連絡しあいましょう。

もし新米パパさんが見ていたら:
ぜひお会いしたいですね。カズくんにも!
メール頂ければ携帯番号お知らせします。
アドレスは私のブログのMail欄に画像で出ています。
返信する
 (新米パパ)
2007-04-13 23:18:50
女の子はやはり言葉がはやいのでしょうか
カズは18ヶ月でまだまだみちかちゃんと同じくらいです。
やはり寝姿は天使ですね♪

パパ会議△です。
カズ+ママが風邪でダウン。
日曜日にパパだけ出動も危ういです。
返信する
あらら・・・ (たつパパ)
2007-04-14 00:36:43
新米パパさん:
それは大変ですね。どうぞご家族を大切に。
近いうちにパパさんだけでも会議しますかw
返信する
丑三つ時ですが、 (pikoパパ)
2007-04-14 02:16:58
こめんとしますよ~w
12日連続出勤で疲労困憊を癒すために鰹のタタキwithスライスガーリックチップ大量で異常なテンションになっております(爆)

>たつパパさん
とにかく天気が持つことを祈りましょう。
私が今考えているのはメイン側バクスタ2階。
相当飢えております>応援
状況次第ですが、2階ゴール裏付近も候補です。
2階でコドモ+天候が怪しければ通路より上がいいですね。
最前列はコドモが見難いかも。
当日携帯で。

>新米パパさん
とにかくお大事に。
チャンスはまだまだありますので焦らずに。
連絡さえ取れれば席は別でも集合できますね。
たつパパさんとはツーカー(古っ)なので連絡取り合いましょう。


さーて、これから本家フロどう書くぞ!
寝るの何時だ?
返信する
そっか (たつパパ)
2007-04-14 08:44:51
pikoパパさん:
そうか,ゴール裏2階ってのもありましたね。
一体感を味わってもらうにはバックがいいんだろうなあ,と思い直したり。(メインのアウェイ側はオレンジな人も結構いるだろうし)

ではでは。
返信する
Unknown (新米パパ)
2007-04-14 23:56:46
明日は断念です。・゜・(ノД`)・゜・。
私は自宅から念、カズが鼻水ビームおくります!!
返信する