こびちゃんどうでしょう。~オレと娘といつでもフロンターレ~

家族でフロンターレサポーター。娘の成長記とフロサポへの道奮闘記。

こびちゃん観戦記 ~みかかってなんでちゅか?~

2007-05-30 | こびんのフロンターレ観戦記
暑さも関係なく今回も観戦です。
(とうちゃん早く行って日陰の席確保!

でも水分補給はしっかりと。

「ストローなしでものめまちゅ。」
成長したなー。


「どこのおみじゅでしゅか?」
すいません、湯沸しでw

キックオフ。

試合が始まると、なかなかカメラ目線くれません。


「えいじ、がんばりぇ。」

前半は攻撃を抑えられ0-0でハーフタイム。

Gゾーンへ突入!

「おー、ふりょんたーれー♪」

いや、実は固まって抱っこをせがんでいますw

後半開始。
帽子とうちわで後半もバテないぞ!

「とどろき15せんめでしゅから。」
ベテランやなあ(笑)

あ、うちわが気になるようです。

Q:何をそんなにチェックしてるの?


A:「てんけんくんをてんけんちゅうでしゅ!」

座布団1枚。

くまなく点検した甲斐あって先制するも、こびちゃん初の「ロスタイム劇場」で1-1の引き分け。

渋い表情です。

「あばんていっぱいれんしゅうしたのに...」

次こそアバンテできるように柏戦も応援しようね。

試合後、ふろん太くんと堅い握手。

「おうちのふろんたくん、でっかくなっちゃった!」

マギー審司乙(笑)

こびちゃん観戦通算戦績:
9勝5分1敗
(07シーズン4勝3分、サテ含む)

次こそ10勝目を!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ♪ (たつパパ)
2007-05-30 05:40:23
楽しませていただきました。
今回のS席は嫁と子供にいたって不評で,子供をどうやって間を持たすか一生懸命になってました。周囲にはそういうママさん,けっこう多かったな。
ちゃんと見てくれている(ように見える)こびちゃん,うらやましい。やっぱ親の教育なのかなあ。

興味持ってくれないのかな。正直自信を無くした大宮戦でした。ああ。。。
返信する
むむ (新米パパ@WILLCOM)
2007-05-30 09:01:37
「みかか」をご存知とは

かなりの強者
返信する
楽しみ方。 (pikoパパ)
2007-05-30 09:44:40
>たつパパさん
大宮戦はイエモッツに過敏反応して野次ってしまい反省。
娘もビビッてました(苦笑)
HTにアウェイ寄りS席に上がる階段を登りたいようで後半席に戻るのが遅れましたが、確かに席では暴れたりしないので助かりますね。
それでも記事はかなりの編集してますけどw
おせんべいあげたり色々気を引いてます。
常に同じ反応をしてくれる訳ではないので毎回色々考えさせられます。

>新米パパさん
「みかか」より「おかか」のほうが好きだと思われw
喋れるようになった時「瓦斯」「みかか」「鹿」「犬」って呼ばせないよう気をつけます(爆)
返信する