ぴっくんゴーゴー!ゴーゴゴー!

焼酎大好き箏弾き『ぴっくん』の面白い毎日♪

弾け弾けゴーゴー!飲め飲めゴーゴー!

スポーツクラブ並みの合奏

2013年09月01日 | 


春宵の合奏日。
12月1日の「春宵KOTOコンサートVol.9」(橋本杜のホールだよ~ん♪)の為の合奏なのですが、だんだん回数も増えて楽しくなって来ました。

ただ。。。。スポーツクラブ並みの疲労です。
今日は筋トレ要らないわ。。。。っつ~。

今回のプログラムは。。。

飛騨によせる三つのバラード
むさしの
雪ものがたり
波のたわむれ
平城山スケルツォ

でぃす
12/1(日)の昼間ですからね~♪なんかちょっと興味持っていただける方は是非是非手帳に「春宵」ってメモって下さいましね。


★今日のオヤツ★
横浜の月餅とフィジーのレーズンチョコ。
いつもご馳走様~!!!






See you !






見たよ♪とか面白いよ♪とか頑張れ!とかでポッチリ大歓迎。
         ↓        ↓
    にほんブログ村 音楽ブログ お琴(お箏)へ  にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ

    ぴっくんのお箏教室♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たけたけ (たけたけ)
2013-09-01 21:33:34
うーん、よく
見慣れた、柱の並び具合・・・

飛騨ですね!
(違うかしら・・・ 違ったらすみません)

雪ものがたり聞きにいくの、楽しみです~
返信する
★たけたけちゃん★ (ぴっくん)
2013-09-02 07:40:58
おぃおぃ、どれだけマニアック。(笑)
正解です。

雪ものがたりを聞いていただけるとは思いますが、残念ながらあなたは「聴きにくる」というより、スタッフです。(爆)

宜しくお願いします。
返信する
Unknown (いちえ)
2013-09-02 23:39:14
お稽古、お疲れ様です。
いつもの如く、聴きに行く事は無理なので、心、飛ばしていま~す
いつの日か、絶対に行くぞ~~~~!!

雪ものがたり、
かれこれ、10年以上前になるかな?
お琴の会で弾いたけれど・・・・テンポ早くって、職格者の方々についていくのがやっとでした(汗)
でも、大好きな曲です

返信する
Unknown (ちま)
2013-09-11 00:09:07

カレンダーめくってみたら
やっぱりメメモってありました~
蛍光ペンのライン入りで
返信する
★いちえさん★ (ぴっくん)
2013-09-15 19:33:23
わ~!ごめんごめん!!!

心いつも飛ばしてくれて有難うです。
いつか是非是非聴いて下さいね♪

雪ものがたりは素敵な語りを入れる予定です。
私も大好きな曲ですのよ♪♪
返信する
★ちまちゃん★ (ぴっくん)
2013-09-15 19:34:19
イエス!ちまちゃんにはかな~りプッシュした記憶があります。(爆)
是非是非いらしてね♪

チラシ出来たら持ってくからね~!!!
返信する

コメントを投稿