ぴっくんゴーゴー!ゴーゴゴー!

焼酎大好き箏弾き『ぴっくん』の面白い毎日♪

弾け弾けゴーゴー!飲め飲めゴーゴー!

久しぶりのおさらい会『第3回裕楽庵・浴衣会』

2017年06月27日 | 箏★コンサートのお知らせ★
このところ、宙子の事ばかりの私でしたが、箏も弾いております。
(写真は先日の大賀ぐうし館での紅花祭の様子です)

どんなに悲しいことが起こっても、どんなに日々の暮らしが忙しくても、やらねばならない事は
やらねばならないわけで、そんな「ねばならぬこと」に誰しもが生かされているのでしょうね。
有難いことです。

そして暫しやらずにいたお弟子さんとのおさらい会を、7月9日(日)に浴衣会としてやらせて
いただくことにしました。
この1~2か月、師匠も弟子も頭から湯気を出しながら頑張っています。

もちろん無料ですので、もしもお時間のある方はぜひともお越しくださいませ。


 日時:2017年7月9日(日)午後2時~4時半

 場所:相原自治会館「ふれあい会館」(神奈川県相模原市「橋本」駅よりバス)

 出演:私&お弟子ちゃんたち&K女ムスメたち&有難~い私の友人たち

 プログラム:
      千鳥の曲・海の見える街・箏ふたつ・笛の音・二つの変奏曲より「さくら」・
      都踊・落葉の踊・千鳥幻想・花かげ変奏曲



ご興味のある方は詳しい場所のご説明(来方)などありますので、メッセージからご連絡を
いただけましたら幸いです。





See you !






見たよ♪とか面白いよ♪とか頑張れ!とかでポッチリ大歓迎。
         ↓        ↓
    にほんブログ村 音楽ブログ お琴(お箏)へ  にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ

    ぴっくんのお箏教室♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿