ぴっくんゴーゴー!ゴーゴゴー!

焼酎大好き箏弾き『ぴっくん』の面白い毎日♪

弾け弾けゴーゴー!飲め飲めゴーゴー!

どうしても乗りたいの!

2010年09月04日 | 箏★コンサートのお知らせ★
背中が検査のためにそり上げられたみけ子ちゃん。

母の上にご機嫌で乗っている桃島にドスン!と乗っかります。



女子は強いのね。。。。。人間もね See you !



         

記事が(チョッピリだけでも)面白かったらクリックお願いします。
(ランキングが上がってテンションも上がりますの♪)
にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ ←あなたのポチッ♪が私の支え。お願い♪
邦楽ブログランキング



オマケお箏習ってみませんか?ぴっくんのお箏教室♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-09-09 12:12:24
逆さモヒカンだぁ~
返信する
そうですの~! (ぴっくん)
2010-09-09 12:42:44
もう少し前はもっとゾリゾリで、笑っちゃいけないのについ笑っちゃってました。
もっとも、それは検査の結果が「無事」だったからなんですよね。

うふふ。。。。笑っていただけて、みけ子ちゃんも毛のそり甲斐がございました♪
返信する

コメントを投稿