詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

日本人はみんな発狂してるのか・・(1)

2009年10月23日 | 政治
日本人はみんな発狂しているのか・・
今回は沖縄の在日米軍基地削減と外交・安保・軍事についてだけをー

米軍が何故日本に基地を持っているかの理由は、居心地がいいだけだろと思う。二千数百億円の思いやり予算で、贅沢三昧の豪邸があり、強姦や交通事故の犯罪もやり放題。

冷戦が終わって、中国と蜜月状態なので、特に沖縄になんか米軍基地がある必要は皆無だ。北朝鮮だって中国・ロシアのいいなりにならたいと国家崩壊なのだから・・

その対策としては、どうせグアム等への海兵隊移動で一兆円以上も払えというのなら・・その一兆数百億円で、米軍基地を引き取ってもらう国を募集してはどうかと思う。別に沖縄じゃなくても、すぐ側のフィリピン等でもいいし、日本がその基地を作ってやってもいいと思う。

それしか暴力団のみかじめ料金よりも高い米軍基地を減らす手段はないだろと思う。
一つの米軍基地を移転してもらう度に、一兆円くらいその国に差し上げるべきだと思う。それがロシアや中国でもいいのではと思う。

米国のCIAに暗殺されてしまうかもしれないけど・・それを唯一遂行可能なのは、父親を米国に殺された田中真紀子氏くらいかもしれない。まだ定員が二名残ってるという特別補佐官に真紀子氏をすべきと思う。
そして、田中元長野県知事を公共事業担当の特別補佐官に任命すべきとも思う。創価学会妻のいいなりで、戦争やりたい人間で、口先三寸の前原大臣では・・約一万人の学会社員がいる(法務官僚支配とスチュワーデス利用の閨閥化による日本支配計画)というJAL再建は不可能だろと思う。血税がいくらかかるのかとても不安だ。

詳しくはー
『アメリカに辺野古のジュゴンを殺す権利はない』
『【ゲーツの恫喝への迎合報道する対米隷属売国マスゴミ】アメリカの保護領・日本』
『田中康夫氏の「脱ダム宣言」は重要な展望の一つだ!【神州の泉-高橋博彦】』
コメント   この記事についてブログを書く
« 鳩山大不況を防ぐために(5... | トップ | 言論弾圧企業JALは即破産させ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事