詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

政官財から腐敗臭プンプン 世界中から侮蔑の日本カルトファシズム低国 風邪腰痛で朝なまらしんど!

2016年06月03日 | 気狂い国家

@die1248     @midorinotom @tkurokawa31 大日本帝国軍復活だな( ;  ; )


@taro_koho    [お知らせ]NHK日曜討論に出演します!是非、ご覧下さい。 日時:6月5日(日)午前9時~午前10時15分NHK総合・ラジオ第1ーhttp://www4.nhk.or.jp/touron/ pic.twitter.com/qvbAm5lmX9


@chicago_b    ▼日本で政治家のインサイダー取引、利益誘導は常識 !?
◆竹下復興相7億円 安倍バブルで大儲け閣僚「株長者リスト」
ーhttp://goo.gl/H81JsL

    「開票速報」を開票場における実票の集計結果の報告だと思ってるから騙される。総務省の官僚共が「こういう得票率にしろ」と“指示”しているのだと考えれば、異様な早さも奇怪な選挙結果もカラクリが見えてくる。偽装選管ムサシのイカサマ機械を開票場から排除せよ!それが真の民主主義国への道だ


    ノルウェー産鮭(養殖)は世界一汚染の ひどい食品! 自閉症や活動過多症、知能低下も・・・

    →少しでも長生きしたければ、肉や魚介類や産地が絶対に確かな米(ブレンドが普通)野菜は食べないようにした方がいい!コンビニ食材や学校給食は、なんでもごた混ぜなので、子供たちに食べさせないように!


    「戦争が廊下の奥に立つていた」 この句を詠んだ渡辺白泉は、昭和15年、治安維持法違反で投獄された。彼は俳句を詠んだだけである。     →安倍自公政権の悪法オンパレードなので、ぼくが生きてる間にそんな独裁政治へとなり、米軍二軍としての侵略戦争やテロ戦争で亡国を迎えそう

     「ワルシャワ労働者の歌」 via


@masaru_kaneko     本日「大竹まことゴールデンラジオ」録音…「存在自体がピーの金子」の今日テーマは「失敗しても道半ば、永久に道半ば」。ダメノミクスは、「デフレ脱却」も「税と社会保障の一体改革」も財政再建もできないって公然と言ってる…http://goo.gl/29kfL

    「1億総なんとか大作戦」で何とGDP600兆円を目指します!アベノミクスのエンジンをバンバンふかします!でも消費税増税を見送ったんで財源なんてありませんよ!当たり前じゃないですか!と。もう完全に支離滅裂である。何が1億総何とかなんだろう。中身空っぽの言葉遊びは大概にした方が良い    →日本人劣等化計画の最終段階売国政治の安倍自公政権。この次には、同じく宗主国米国の傀儡の改造人間小泉ジュニアのファシズム言論弾圧恐怖政治が待ちかまえる!

 

     今後、この元TPP大臣のところにはURとの補償交渉の代行を依頼する業者が殺到することだろう。政権によって正式に合法のお墨付きを得たのだから。むしろ政権がこういうことを推奨さえしているように見える。おぞましい時代になったものである。一部だけが利益を得る。そういう時代になりつつある      

→江戸時代とは雲泥の差の汚職まみれの腐りきった低国に!中国人や台湾人にさえ、「日本人は犬のように喧しいけど、汚職が無いので中国の腐った政治家や官僚よりもまし」・・という評価は今は昔の話しだが、腐りきってるのはまだ上の方だけだが、そのうちに日本人全体にこの腐敗は広まりつつある・・何の取り柄もなく、世界中から侮蔑されるばかりの日本人になりつつある!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿