詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

衰退させられ続け、亡国寸前の日本低国化問題への解答は、「宗主国米国と手を切る」だけ!

2015年03月27日 | ファシズム

衰退させられ続け、亡国寸前の日本低国化問題の正解は、「宗主国米国と手を切る」だが…方法が難しい。日本政官財カルト等トップが皆米国の使い走りやスパイ犬…二十年前には、「米国の次は日 本の時代」と呼ばれたのが…米国と自民党の意図的バブルで、GDP平均年収も大幅減。財閥・大企業だけが消費税輸出払い戻しや、増える一方の内部留保という死に金(お金が市場を回る回数が多いほど経済発展し景気がよくなる)や、税的優遇で栄える一方!

@tokunagamichio  【憲法改正】、、いきなり9条改正をやると国民は恐がるだろうから、まずやりやすいテーマで、国民に憲法改正を慣れさせ、二回目の憲法改正で9条やりたい。。 てめー!憲法改正と女の口説き方と混同してるんじゃねーのか?

 @datugennohi RT @4219take: @2tarou 架空請求書ですから支払われた金は裏金…東京検察審査会の不可解旅費日当支払いで浮上した裏金疑惑(「財界にいがた」)http://civilopinions.main.jp/2015/03/325_3.html

 

ぼくも原発関連企業で働いた事があり(原発建設のための地質調査)、トヨタでも最悪3K職場を転々とだったので・・日本では、下請けや子会社や派遣や窓際社員は人間扱いされないと実感してる。あらゆる人権侵害が蔓延っている!日本人の人権意識はも少し高くなって欲しい。明日は我が身なんだから・・戦わない限り、すべて剥ぎ取られてしまって、再度また奴隷家畜のへと逆戻り。

宗主国米国に対する日本低国の立場がまさに今そう・・

 

 【年金振り込め詐欺1】年金運用法人(GPIF)が高利回り追求と安全性・リスク軽視を明確にした。昨年10月末は総選挙前、今は統一地方選前にGPIFが株価つり上げに動員される。政権維持のために年金をつぎ込む安倍政権。国民の財産が危ない。 →本来なら一千兆円近くあるはずの年金基金は、百数十兆円へと目減りさせられ(○○トピア等の目的外浪費、株博打、ネコババ等)、来年には雲散霧消させられるだろう。運用を任せられてる国際金融(米国では年金の株博打運用は厳禁!)はそれほど甘くないし、株博打はそんなに甘いもんじゃない!

 

 @BB45_Colorado 福島第一原発からギリギリ20km圏外に大規模トマト工場 カゴメが全量買取- http://matome.naver.jp/odai/2142366809870663501…←東電元執行役員農場から買い取るんだと…まさに泥棒に追い銭…

礁破砕 法令解釈権は沖縄県に/赤嶺議員質問に防衛省が答弁

 

   →安倍自公らの脳味噌足りない政官財マスコミカルトが支配する国には、つくづく愛想が尽きた。沖縄やアイヌ・蝦夷末裔を始めとして…どんどん「独立宣言」を次々とメール等で、例え個人でも、ほとんどの点で世界最悪の安倍自公日本低国政府に突きつけよう! 

うるとらそうる 六道輪廻   トルコとオーストリアもア銀参加ポストドル体制は完璧ドル決済比率計画的下げれば恐慌起こらずほぼ日米以外全てが参加したようなものウクライナ詐欺とイスラム国詐欺を囲碁の碁石で囲んだような配置でロシアがシリアに基地で戦争詐欺できなくなったーhttp://goo.gl/dWJrho

米国戦争屋と国際金融のポチ犬スパイぞろいで奴隷家畜ぞろいの安倍自公の政策は机上の空論!絵に描いた餅! 『不正選挙偽内閣が、明らかな憲法違反の『集団的自衛権』を持つとかなんとか言ってますが、リテラのこの記事を日本人全員読んだ方が良い』ー『ここ』  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿