Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

“Roadster”と言う車(8)

2016-10-18 05:15:00 | 車・Roadster
   
<20161018>“Eunos Roadster S Limited”を23年に亘って所有していた程のロードスターファンである私…そんな私が先日疑問に思った事がありました。それは現行である4代目(ND)の“RF(リトラクタブルファストバック)”…ルーフが電動で格納されると言うものなのですが、所謂タルガに大層な電動装置は必要なのかと思ったのです。手動若しくはHONDAの“S660”のロールトップのような物がロードスターには似合うと思うのですが。※動画=YouTubeより…1分間の動画
【検索用:“ロードスター”と言う車(8)】
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有難い差し入れ | トップ | サントリーの梅酒(2) »
最新の画像もっと見る