中井大介!ふぁん

横浜DeNAベイスターズの背番号0中井大介選手
応援ブログ

いっしょに応援しましょう!

一軍昇格!

2017-06-24 15:37:13 | なかいくんの速報
…昨日です(汗)

交流戦最終戦のあと、負傷で登録抹消した阿部選手のかわりに、

中井大介選手が登録されました!


ファームでは飛び抜けた成績はないものの、今季初の猛打賞もでてましたね。

当分はみなさんのコメント通り、控えとしてチャンスに備えるかたちになるようです。

セカンドは山本先生が調子良いですし、

ファームではファースト、サードで出場していたようですし、


とりあえず!一軍のチャンス!やった!


まえに落ちた時に自分であげていた課題、
それを、どれだけ克服したのか、
楽しみです!

暑くなり、レギュラー選手に疲れがでるこの時期に
中井選手が活躍できますように!!

より一層応援していきましょう!!!







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一本出て良かった (しゃみ)
2017-07-01 20:56:29
阿部一軍登録で降格かと心配でしたが、残りました。おまけに先頭で、逆転のきっかけとなる久し振りのヒット。いやあー良かった。苦しい立場は変わらないけど、少ないチャンスをもののにしていくしかない。頑張って。応援しるよ。
満塁弾 (しゃみ)
2017-07-01 21:06:43
コメントした瞬間に逆転弾でした。チームより中井ですが・・・。失礼しました。
なんとか (おおごり)
2017-07-02 08:48:23
わたしも、阿部と交代で2軍落ちかと心配していました。昨日のヒットはよかったですね。今日は、7番レフト先発ありますか?頑張れ中井!
今季初の猛打賞! (ホームラン王)
2017-07-02 18:01:39
久々の書き込みです!
6月上旬に抹消され、1軍での中井君の姿が見えなくなり、めっきり書き込みをする気がなくなっていましたが、
まさかの「タナボタ」昇格で少し巨人戦を見る気になったのですが、
しかしベンチを温める機会が多く、出ても代走や9回の守備固め、あるいは代打で1打席凡退と、
「これならまだ2軍で試合に出たて方がマシだ!」と思っていたら、昨日は久々の1軍でのヒット(内野安打)。
しかも今日はレフトでスタメン!これはチャンス!と思ってみていたら、なななんと!今季初の猛打賞!!!
少し打撃も復調しつつあるみたい?
でも今日の結果に満足せず、まずは1軍で結果を出すこと!
守備は相変わらず危なっかしいですが、頑張れ中井!
頑張れ✊ (あらしっく)
2017-07-02 21:18:34
初コメントします。
中井君、今日は猛打賞!素晴らしかったです!
周りは色々やかましいですが、アンチを吹き飛ばす活躍を期待してます✨
強肩 (ふるや)
2017-07-03 07:06:46
三安打・・…おめでとう。何年ぶり❓。レフト線への二塁打もよかったが、三安打目の追い込まれてからの軽打…あれは技ありですよ。二回・・・前進守備あれは仕方ないけど、七回のバックフォーム・・もう少しベースよりならきわどかった。これからのあんなシーンも期待できます。がんばれ・・・・・中井。

コメントを投稿