ぴかしのホビーワールド

乗り物は何でも大好き!フルビッターのブログです。

混浴サイクリング

2022年01月31日 06時20分00秒 | マウンテンバイク

ついに実現しました!

女子大生との混浴!!

日曜日に暇ができたので、軽くサイクリングに行ってきました。

ここは坂本城址公園です。

気温は7℃程度でしたが、かじかむほどのさぶさではありませんでした。

とはいえ、バイシクルで25km/hで走行していると、指先とつま先が冷えてきます。

ってことで、おごと温泉に行きました。


ここでサプライズ。

京都から来たというマドンの女の子と混浴です。

マドンナではありませんよ。

TREK Modone(マドン)で私もTREK TopFUEL9.9SSLなので同じブランドということで、少し話をしました。

足だけですが、一応、混浴ってことで・・・

いつもは熱いぐらいの温度ですが、この日はぬるま湯でした。

最後はいつもの瀬田の唐橋です。


今週から夜間通行止めして、道路整備の仕上げに入ります。

はたして、渋滞緩和するのでしょうか?

変わらないだろうなぁ。

瀬田西ICから唐橋への西進が、今まで以上に右折しにくくなるんじゃないかなぁ。

今まで唐橋の東進車両が左折するときに、西進車両の右折車が1台でも曲がれていたけど、東進車両の直進車が増えて西進車両の渋滞が増えると思います。

東進車線は1車線で左折が鋭角なので大型車両が曲がりにくいです。

乗用車でも低速走行になるので、対向車が1台曲がることができます。

西進車線は右折レーンがないから、普段から直新車両が歩道を走行しています。

対向車線の直新車が途切れなく進んでくるので、右折車両が3台ほどいたら、詰まってしまいます。

工事がすべて完了したら、状況を見てみたいと思います。



コメントを投稿