晶月のほっこり・おつきみじかん ~エガオールのこと 風水のこと 川柳のこと 日々のつれづれを大阪から~

株式会社エガオール代表の土本晶子です♪ HPは「エガオール」で検索を(http://www.ega-all.com)

がっつり文系でもこれは大丈夫!「数秘術」ってご存知ですか?

2012-12-06 01:28:44 | 講座


お客さんのtwitterで自分が今日の読売新聞夕刊の「大阪よみうり文化センター」の紙面に登場していたことを知りました。

神戸センターさんがたくさんの講座の中から選んでくださったことに感謝です。

カルチャーセンターの講座は3か月でワンクール。1月は新講座スタート月です。

今、よみうり文化センターさんは3か所でお世話になっていますが神戸教室は生徒さんが
最もたくさん来てくださる教室です。神戸は占い好きな方が多いのでしょうか。

今回の「晶月のしあわせアップ数秘術」は3回目の開催です。

数秘術は数ある占術の中でも鑑定方法がシンプルでわかりやすいものです。
しかし奥が深くて性格や適性や課題、それから年運、月運もわかります。

晶月イチ押しの占術です。

新しい年の新しい学び。ご一緒にいかがです?お待ちしています。



<追記>

この写真の上の「ゲッタマン体操」気になる・・・

“燃やせ!情熱、脂肪”

最近、新聞広告でもおなじみのゲッタマン。

燃やしたいです。情熱も脂肪も!!


*本日 もうひとつのブログ「エガオールの開運いらっしゃ~い!」を更新しております。
今回は癒しカフェのご紹介です。こちらからどうぞご覧くださいませ♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿