野菜と果物とミスチルとうさぎ好き♪

大好きな野菜と果物を食べて、ペットのうさぎに癒され、何事もポジティブに暮らすミスチル好きのpikaの日々の紹介です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4月

2009年04月01日 | Weblog
今日から、4月ですね~。
三重県でも写真を撮ってきたので、報告もしたいのですが、
すみません、お誘いを受けたので新たなことにクビを突っ込み、急に忙しくしております
このブログの反響もあまりないので、勝手ながら更新を少なくします。
とにかく、今、やらねばならないことをこなしていきます。
私もきっくもさんも元気です。
ねっ、きっく



ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 発見! | トップ | 今年はこれ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てますよー (つっきー)
2009-04-03 00:02:31
 やっほー。ごぶさたです。しょっちゅうブログ見てるんだけど、なかなかいいコメントが出てこないのよね。最近頭使ってないせいか・・・。
 pikaさんは、今とっても充実してる感じで、感心してるのよー。わたしもやりがいのある仕事をと今さがしてるんだけど、年齢のせいかなかなか厳しーい。
それではキックちゃんによろしくね。
ありがとう (pika)
2009-04-07 11:30:37
メールでブログ見てるよ、って報告ももらっているんだけど・・・・
他にやることがあるのに、パソコン開くたびにこっちをやってしまうとやるべき事が進まず、
少し焦り気味なだったの
そのやるべきことが重なってしまったのですが、今やってたこと一つ諦めたわ。
諦めも肝心だよね?(笑)
締め切り間近でかなり無理してたんだわ。

やりがいのある仕事につけるのは、なかなかチャンスがないよね。
でも、何かをやっていればそんなチャンスがやってくるかもしれないと思う。
私の場合、ここ最近出会った周りの人たちがこのチャンスや、やる気パワーをくれたから、今があるように感じる。
出会いの大切さ、人のつながりの大切さを、ここ数年感じています。
とりあえず、気になったことにはクビを突っ込む私の行動が出会えた運だと思います。
昔のように何でもチャレンジするあの趣味多才なつっきーさんのように再び何でもチャレンジしてみてください




あっ、 (pika)
2009-04-07 11:32:34
いつも、きっくのこと見守ってくれてありがとう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事