野菜と果物とミスチルとうさぎとパンダ好き♪

食べる事、音楽、動物が好き、何事にもポジティブに暮らす調理師で野菜ソムリエpikaの日々の紹介です。

プレゼント

2007年12月28日 | うさぎ
クリスマスのプレゼントがきっくだけに届きました、人間はケーキ食べたからね


何?何?何だろう?興味深々

うさぎのマットです。
ちょっとフワッとしていてきっくが好きな感触です
最初は、匂いをかぎまくりだったけど、すぐに上に乗り乗り心地を堪能しております、何を考えているんだか?の後姿です


年内最終チェックのきっくの尿検査に行きました。
きっくは、お留守番。
尿は、前回より良く安定しているとのこと。
ただ、腎臓が良くなったわけではないので、何か様子が変わったら注意しなければ。
待合室で猫の飼い主さんに尿を採るのは大変じゃないですか?と聞かれましたが、
トイレでおしっこをするので、トイレの中のシーツやトイレ砂を外しておけば、ジャーとしたらすぐシリンジで吸い上げるだけなので、簡単ですよ。と説明。
多分、うさぎがトイレでおしっこしているイメージが無いのでしょう。

サッこれで、明日の夜は楽しめそうです(天気が不安)、そしてとりあえず安心して新年を迎えられそうです。

今日、仕事納めの方々、残業連発で大変お疲れさまでした



その後

2007年12月28日 | Weblog


さんのはじめた鉄道模型
以前紹介したのを覚えていますでしょうか?
現在では、パーツが2週に一度自宅に届くようになっています。
いろいろな建物が出来上がっております。
一部を紹介します。





この他駅がありますが、電車やレールは見当たらず・・・・まだまだ先は長いようですが、いろいろと手を加えて作っているので、休みの日はこれに夢中です。
絶対、運動不足だわ

中間報告でした