森脇健児のサタデーミーティング応援団

気分を害される方は見ないで下さい。誹謗中傷・宣伝など不適切な書き込みは予告なく削除します。

ふと

2005-08-31 17:06:01 | ぴかひらりん
ふと京都の街をぶらついて見る。人々も気のせいかゆっくりしているような気もする。市バスを待つ人達。メールする人、音楽を聞く人、ひたすら待つひと。のんびりした優雅な時間、古都京都四条大宮古きよき昭和の香りが漂う。


大泉洋さん

2005-08-31 09:38:30 | ぴかひらりん
昨日の吉岡美穂大作戦PVは104でいつもどうりでした。
さて、今サンテレビ日曜日12時から札幌テレビ製作1×8行こうよ
放送しています。今放送なのは2年前の街づくり推進室です。
追分町を大泉さん木村アナの2人で活性化していく企画ですね。

この頃の1×8行こうよでは木村さんのボケに大泉さんの突っ込みが冴えていますね。あーたねぇ、およしなさいよいいコンビです。
最近の大泉さんが見れるのは楽しいし、なんといってもボヤキに大笑い。
日曜日はサンテレビ楽しみです。
さぁ今夜は阪神×中日首位決戦ですね。
ABCで放送です。

吉岡美穂ちゃん

2005-08-30 01:42:44 | ぴかひらりん
実は先週の金曜日1日でアクセスなんと250PVを達成しました。
いつもは100PVぐらいなのに。あの日記転載禁止の日以来のアクセス。
ということで24時間テレビの感想を。
吉岡美穂さんすごく可愛かったですね。
関西らしく話も達者だし。あのほのぽのした笑顔がいい。
そしてそつのない進行。
司会者としてもなかなか大成しそうです。
よみうりテレビ出待ちの方すくなかったけれど、きっとツインタワーの
公開に行ったのかな。
関西でも大活躍。関西弁を話せる吉岡美穂さん、
いろんな番組での活躍期待しています。

阪神が

2005-08-29 00:41:54 | ぴかひらりん
今日はNHKハイビジョンで阪神と巨人戦見ていました。
解説が星野仙一SDでした。
星野さんの解説すごく楽しい。
阪神の選手に辛口の評価もありましたが、
星野さんは阪神好きなんでしょう。
愛情の裏返しかな。
阪神快勝で火曜日からの中日戦に勢いつきましまたよね。

よみうりテレビから

2005-08-28 09:06:25 | ぴかひらりん
おはようございます。ただいま24時間テレビ関西ローカル枠放送しています。今年はロビー前で見てます。中入れないのでね。でも健ちゃん見えますよ。今日はA面まじめでさわやかです。VTRではハンデがあってもみなさん頑張られている模様流れていました。。感動します。俺ももっと頑張らないといけないな。というわけで玄関前で健ちゃんちらちらみながら特設テレビ見ています。
その後、出待ちしていたら健ちゃん来てくれましたよ。
今日は実はうちの仲間みんなで行きました。うちの仲間おめでた続きで。
健ちゃんいわく「仕事が早い」健ちゃんファンって子持ちの方多いけれど健ちゃんほんと子供に優しくて。すぐ仲良くなれるし。
今日の出待ちみんなに話しかけていてなんと優しい、そしてますますかっこよくなっている健ちゃん、これからもうちのHPのみんなで応援させて下さいね。

いきいき

2005-08-27 06:55:15 | ぴかひらりん
さぁ24時間テレビははじまりますね。
今年は丸山弁護士か゛完走できるのかに注目したいですね。

楽しみなのは大阪、健ちゃん毎年出てますよね。
よみうりテレビ朝出るそうなので見に行こうと思っています。
どんな感動的なハートフルストリーが生まれるのか。
24時間テレビから目が離せませんね。
写真はプロレス館長と健ちゃんの息のあったところを。

日曜日は

2005-08-26 09:34:34 | ぴかひらりん
今年も24時間テレビの季節ですね。
森脇健児さんも出られますよ。日曜日朝のローカル枠にでます。
今年も見に行きます。朝早くよみうりテレビに
健ちゃん頑張れ。
そして、吉岡美穂さんアシスタントですよね。
朝は出るのかな。これかなり楽しみ。
美穂りんに癒されたいわ。ほんま。

健ちゃんと

2005-08-25 16:33:25 | ぴかひらりん
やっぱり芸能人のオーラ出まくりでした。
しばらくあっていない間にますます男前になってました。
サタミやらくらぶの事もいろいろ話できて楽しかったです。
らくらぶのびわ湖一周かなりきついロケだそうです。
でもきついけれど一生懸命されていてるからとても
おもしろい企画ですね。健ちゃんのぼやきは最高です。
らくらぶますますおもしろい企画もあるようで楽しみですね。

森脇健児さんに会った

2005-08-24 21:47:17 | ぴかひらりん
実はぴかひらりんはマスコミに勤務しているわけではありません。でもいろんな方と知り合いになりました。それは健ちゃんのおかげです。実は公開や出待ちしていたらいろんな方と知り合いになりました。プロレス館長もその一人です。館長はらくらぶのスポンサーさんの家具の宝島さんのイベントに呼ばれてます。その縁で今日のぶちゃんマンくらぶ宝島決起集会に呼ばれました。まわりはお偉いさんばかり。営業の方でうめつくされてます。明らかに場違い、でもそこには強力な助っ人がいました。森脇健児さんです。まさかいるとはびっくりしました。らくらぶ班からはフリップ芸でおなじみ東郷Pサタミからは大野校長です。五健堂レディオドライブ社長もいました。みんなさんいい方で挨拶しましたよ。健ちゃんと館長の即席漫才おもしろくて。健ちゃんのトークライブ5分ありましたね。あんなに笑ったの久々でした。飲んでたべて笑ってみやげつきで申し訳ないほど。最高の一日で健ちゃんファンで心からよかったと思います。健ちゃんの写真は明日HPに載せます。

あとファンの方へ ぴかだけ楽しんで申し訳ありませんでしたが、実はぴか冬に宝島堺店でイベントお手伝いさせて頂きました。