赤い輝きを求めて。

どうも。鯖1の住人、―ピカ―です。動画投稿日にひっそりとブログも更新していきます。だから更新速度少し上がるかも。

Part13~の実況について

2013-12-30 10:54:52 | PSO2
皆様お久しぶりです。

超久々のブログ更新…。

次の動画はクリスマス前後に出すと言っておいてまだ出してないのですが…

ここに重要な理由が

単刀直入に言います



マイクが壊れました



いつの間にか壊れてるのです…。

声入れようとしても音が飛び飛び…

ちゃんと入らないのです。

なので、動画投稿はマイクを

修理する程度の腕前はないので買い換えることになると思います。

買い換えたらまた投稿始めようと思っております。

待たせた挙句このようなことになってしまい、申し訳ありません。

動画の方にはあえて書かないです。

本当に見てくださってる方はこのブログも見てくださってると思うので。



今年も残りわずかとなってしまいましたね。

私はマイクを除けばいつも通り過ごしております。

2013年は1月、3月下旬~6月下旬と、PSO2を弄れない月がありました。

3分の1は弄ってないため、12月までは割とガチ勢でしたが一気に落とされましたねw

私の放置期間の時に色々来てくださっていたので…。

今は丁度調子を取り戻しつつあります。

刀のヘタレっぷりは見てて安心もできないと思いますが

これも動画の内容のうちだ!(違

Part13~はVH編、Part18か番外編にDFをソロで倒してみたいと思います。

その際尺がな…

大丈夫、ニコ動プレミア入れる予定だけはありますので。

Part14までは動画撮ってあります。私の誰得声を入れて完成。

なので、視聴者の皆様、私の動画を見てくださってる皆様、もう暫くお待ち下さい…。

もう少し、もう少しだけ(フラグ



ではまた動画(ぷそつフェオ(1)鯖の皆様はPSO2内でも?)でお会いしましょう!