真夜中の弥次さん喜多さん (うさぞうから見たニンゲン生活)
観てきましたー YAJI×KITA☆ クドカン初監督作品!ということで、何よりもまずめでたい!! 原作(@しりあがり寿)をちょこっと読んでいたので、一体これをどうやって映画化するんだろう(??)と心配していたんだけど ぶっとびました(笑) 想像以上.
 
 
 
『真夜中の弥次さん喜多さん』  ☆☆☆★★ (映画VSボーリング)
ようやく見ました。 公開後かなり経っていたので(←俺にとってはかなり)期待度がめちゃめちゃ 高くなっていた。期待しすぎるとろくなことはないものです。 ほんとなら☆☆。荒川良々がいっぱい出てきたり、松尾スズキがおもろかった のでおまけで☆☆☆。 見る前の予想は
 
 
 
真夜中の弥次さん喜多さん (物欲エントロピー)
宮藤官九郎初監督作品、「真夜中の弥次さん喜多さん」をサロンシネマ2にて鑑賞。 て
 
 
 
真夜中の弥次さん喜多さん (低糖烏龍)
真夜中の弥次さん喜多さん@渋谷シネマライズ うわ!たのしかった~! 正直、楽しみにし過ぎてたのでがっかりしたらどうしようと妙に警戒していましたが、もー面白かった~!良かった! 弥次さんと喜多さんはホモのカップル、喜多さんのヤク中が治るように一路☆お伊
 
 
 
真夜中の弥次さん喜多さん (ネタバレ映画館)
 荒川良々良々良々良々良々良々良々良々良々良々良々良々良々良々良々  序盤から“Born To Be Wild”のパクリっぽい曲(「東海道で行こう」)で始まったためかなり期待したけど、途中までは寒い、眠い、尻が痛い、と3拍子揃っていました。江戸と「笑いの宿」が全く笑えな
 
 
 
『真夜中の弥次さん喜多さん』 (京の昼寝~♪)
■監督・脚本 宮藤官九郎 ■原作 しりあがり寿「真夜中の弥次さん喜多さん」、「弥次喜多 in deep」、「小説 真夜中の弥次さん喜多さん」 ■キャスト 長瀬智也、中村七之助、小池栄子、阿部サダヲ  「オイラ、リヤル(現実)がとんと分からねえ」と、虚ろにつぶやく
 
 
 
真夜中の弥次さん喜多さん (It\'s a Wonderful Life)
とっても賛否判れそうな作品ですが、僕は面白いと思いました! こんなメチャクチャな作品は久しぶりに観た気がします。 どんな映画だった?って聞かれると答えようがない所が素晴らしい(笑) 「ロッキーホラーショー」なんかに近い感じかなあ、いや違う。 かなり...
 
 
 
真夜中の弥治さん喜多さん (シアワセノテイギ-シナリオライターけんたまのいろいろなこと-)
観ちゃった(^-^) 今日も今日とてバイクでメインの道路を走りながら横の細い道路に入った途端、おばちゃんが道路の真ん中を走っており、あやうく轢きそうになったけど、まあ速度出していなかったんで大惨事にはいたらず・・・おばちゃん、ありえない声出してたけどね「ひ
 
 
 
真夜中の弥次さん喜多さん (まつさんの映画伝道師)
第68回 ★★★★(劇場) 「真夜中のゲイボーイ」  これは吉田秋生の漫画「河よりも長くゆるやかに」中の一篇のサブタイトルだ。扉絵は「真夜中のカーボーイ」(1969)のポスターを模写したパロディだった。 「真夜中のカーボーイ」はいわずと知れたアカ
 
 
 
26-真夜中の弥次さん、喜多さん (徒然日誌)
今日は「真夜中の弥次さん、喜多さん」を見てきた。 本来あんまりコメディは好きではないのだけど、宮藤さんに興味があったのと某氏が面白いと言っていたので。 とりあえず、ストーリーを。これはしりあがり寿さん原作の漫画らしい。ヤク中毒の喜多さんを弥次さんがお伊勢参
 
 
 
真夜中の弥次さん喜多さん (ハレンチフレンチ大作戦*)
見て来ました。@渋谷シネマライズ。シネマライズは何回も前を通ってますが、入ったのは初めてでした。ビバ初体験{/heart_pink/} 見る前にぴあとcutで情報を集めたので、テンションとか雰囲気はなんとなく予想してました。が、想像以上に力が入り過ぎている感じがしましたね
 
 
 
映画「真夜中の弥次さん喜多さん」 (こまったちゃんのきまぐれ感想記)
「真夜中の弥次さん喜多さん」開映20:40@池袋シネマサンシャイン 「真夜中の弥次さん喜多さん」 2005年 日本 配給:アスミックエース 監督・脚本:宮藤官九郎  原作:しりあがり寿  音楽:ZAZEN BOYS  歌:長瀬智也、中村七之助  出演:長瀬智也、中村
 
 
 
「真夜中の弥次さん喜多さん」 (こだわりの館blog版)
5/7 シネマライズ にて 落語への興味からTV「タイガー&ドラゴン」を見始め そしていよいよこの作品でクドカンワールドにハマりそうな予感。 いやぁ、ノリに乗って見ました。笑いに笑いました。 監督:宮藤官九郎 原作:しりあがり寿 出演:長瀬智也、中村
 
 
 
お伊勢参りに行こうぜベイベー(真夜中の弥次さん喜多さんレビュー) (東京には空がないと言う)
お伊勢参りに行こうぜベイベー。 『真夜中の弥次さん喜多さん』の一説より。 真夜中の弥次さん喜多さんは妻帯なのにゲイの彼氏を持つ『弥次さん』と麻薬中毒者で幻覚を見る『喜多さん』の伊勢へ参る珍道中ロードムービーである。 全編は『オープニング』『笑の宿』『喜の
 
 
 
真夜中の弥次さん喜多さん (39☆SMASH)
『真夜中の弥次さん喜多さん』 あらすじ 『弥次郎平衛(長瀬智也)と喜多八(中村七之助)は、ディープに愛し合う恋人同士。しかし、喜多さんはヤク中で「現実(リヤル)がわからねぇ……」と呟くありさまだ。そんな時「リヤルは当地にあり」という手紙を受け取...
 
 
 
「真夜中の弥次さん喜多さん」 (ひらりん的映画ブログ)
たまには日本映画も見なくては・・・ この作品は、劇場公開時に見るか見ないか迷った作品。 結局、今回DVDで見ることになった理由とは・・・
 
 
 
真夜中の弥次さん喜多さん-映画を見たで(今年6本目)- (デコ親父は減量中(映画と本と格闘技とダイエットなどをつらつらと))
監督:宮藤官九郎 出演:長瀬智也、中村七之助、小池栄子、阿部サダヲ、柄本佑、森下愛子、岩松了、板尾創路、竹内力、山口智充、清水ゆみ、ARATA、荒川良々、中村勘九郎、生瀬勝久 評価:82点(100点満点) 公式サイト (ネタバレあります)