ぴか の観劇(芸術鑑賞)日記

宝塚から始まった観劇人生。ミュージカル、ストレートプレイ、歌舞伎、映画やTVドラマ等も書きます。

05/04/05 gooさんごめんなさい、ぴかちゅう反省(^^ゞ

2005-04-06 00:38:45 | Weblog
05/03/28付け「Yahooメールアドレスを公開!というか使えるようになりました」の記事の中で、gooメールは有料サービスと書いてしまいました。ごめんなさい、無料サービスでした。有料のアドバンスサービスを申し込むと容量アップとかいろいろ機能が追加とかがされるということでした。お詫びし訂正しますm(_ _)m

gooブログの投稿・編集画面に「メール」というボタンがあったのに気づいて初めてクリックして気が付いた。
しかしながら、Yahooメールアドレスも取得してしまっているし、あちこちのメールアドレスをチェックするのも面倒なので、当面、下記のプロフィールで公開している方でご連絡をいただくことにしたい。

咳喘息で1ヶ月以上しつこい咳に悩まされてきた。咳止めの薬もなくなったが、ここ数日は咳が出なくなり、ようやくひとごこちついた感じだ。万が一、咳の発作が出てもいいように吸入剤はあと1本もらってあるし、そう思うと安心。お守りのようなものだ。花粉症の薬は朝と晩2種類の抗アレルギー剤を飲み続けているし、点眼と点鼻の薬も手放せないが、やはり咳が出ないのはありがたい。一応、血液検査の結果だけはききにいかなければ...(ラクになると医者が遠のきますね。花粉症の薬がなくなりそうになったらしかいかないかも)。あとはやはり睡眠障害を少しずつ治していかなければならない。
いろいろな方にご心配をかけました。多くの励ましもいただき、ここに厚く御礼申し上げます。
ブログも本格的に再開します。この1ヶ月のネタを順不同でアップしますが、おゆるし願います。

写真は私のぴかちゅうのぬいぐるみの写真です。