4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
演舞場前 (harumicihn)
2008-10-21 10:05:04
「うかい鳥山」何度か連れて行ってもらいました。いいところですよね。
初めて、いったときは、どこの「うかい」にいきたいんだ?と八王子に住む方にっていわれて、そばに「竹山」や「とうふ屋」もあることを知りました。
ほかにも何件かあるって聞いて..演舞場のそばにも洋食のうかい亭あったんですよね。
入ったことはないんですが...。

話変わって
21万アクセスおめでとうございます。


★harumichinさま (ぴかちゅう)
2008-10-21 23:56:52
お祝いコメントも有難うございますm(_ _)m
>どこの「うかい」......うかい鳥山のサイトの採用情報のリンクに飛んだら㈱うかいのサイトにつながりました。
http://www.ukai.co.jp/
なぁるほど、いろいろあるんですね!銀座うかい亭を開いてみたら演舞場の行き帰りによく目にするフォークとスプーンの置物のある入り口のあるレストランがそうだったとわかりました。来年は同じ系列のお豆腐料理屋さん希望とかリクエストしようかなぁ。
おめでとうございます! (hitomi)
2008-10-26 19:39:14
21万アクセスおめでとうございます!
バックは軽いのが一番ですね。もう革はもちたくないです。若いお嬢さんたちの固い立派なバックに直撃されると痛いです。

今夜は歌舞伎座の楽ですね。日曜日だったのであきらめて22日に観劇しました。玉三郎の出番が遅かったので気になる大琳派展、ハンマースホイ観ました。昼夜通しは好きでもつらいです。家人に遠慮し?早めに帰宅しました。
★hitomiさま (ぴかちゅう)
2008-10-26 23:49:08
お祝いコメントも有難うございますm(_ _)m
結局、私も娘も布製のショルダーバッグになりました。旅行用はとにかく軽さ優先です。
さきほど歌舞伎座の千穐楽から企画しました。玉三郎の魚宗のおはま、八重垣姫ともよかったです。また、ちゃんと感想書きますね(^O^)/

コメントを投稿