どんぐり山(ピタとピチ)

○次回出店 ―

百蔵山 2

2012-05-05 | 登山 中央線
福泉寺から登山道に向かう坂道で出会った、多分チワワ。



ずっと吠えながらうちらの前を歩いてる。
初めは、フフっとかわいらしく眺めてた。
ただ、あまりにも長い間吠え続けてついてくるし、
さっちょんが最近同じ種類の犬にかまれたっておびえてて、
それを聞いて、え・・かまれるなんてそんな結果になる事あり?って思ったら
そのしつこさがちょっと怖くなってきて、最後には
チワワがライオンにさえ見えた。
おびえるうちら。

ようやくついてこなくなった後もしばらくこのチワワの事を
引きずっていて、ちょっと向こうの山道で変な音が聞こえてきた時も
すごく迂回して登ったりと、しばらくビビりの心が取れなかった。
(変な音の正体は、ホースから水がもれてる音だった。ジジジジジジって。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみこ)
2012-05-06 10:01:09
えっ?つながれてるとかじゃなくて野良ちわわ?
それは怖いね~~

山ってこわいよね。いろんな人いるしさ。。
返信する
 (うち)
2012-05-06 18:20:12
首輪はしてなかったけど、ブッテリとしてたから多分どこかの飼い犬だと思うよ。とにかくしつこくてしつこくて・・・1人じゃなくて良かったって思った。前に変なおじさんが山道入口に立ってて怖かったよね・・・・あれ、もし1人の時に・・・て想像するだけで怖いよ。あ、変なおじさんてシムラじゃないよ。
返信する

コメントを投稿