これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

金魚な…。

2010-01-21 16:30:57 | 光ちゃん
うふふ

ネタが無いので~。

この前ショップで買ったお写真見た!

可愛い可愛いお魚さん

きゃわ~~

なぜか無意識に、小首をかしげる光ちゃんでした




☆彡ぴあで今度から、連載が始まるって?

TVぴあのSHOCK連載?
が再び?って思ったら、
『ぴあ関西版』
らしいのだけど?関東は?
次号の予告にあるとか?

この辺は明日発売なので、確認しに行く~(^^)v

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (雫。)
2010-01-21 17:35:06
かっ、可愛~い
めっちゃ欲しい~
この前ジャニショで買われたお写真なんですネ

うちも、早くジャニショ行かなくちゃです

《すすめるぴあ!》の方で光ちゃんの連載が始まるんですか?
絶対忘れないように要チェックですネ

返信する
そうです。 (ぴぃ)
2010-01-21 18:16:24
大阪で買った、お写真です。
もう一つ、お魚光ちゃんいたけど~。

可愛い金魚な光ちゃんです。
押し合いながら見た光ちゃんです
返信する
かぶりもの (かえる)
2010-01-21 22:04:08
かぶりものもお似合いですね。
ちゅか・・何してもかわいいわぁ。
返信する
そうだね~~。 (ぴぃ)
2010-01-22 00:03:21
光ちゃん、何しても可愛いね。

俺の特別製?

って喜んだ時かしら?

いい顔してる。

本当に楽しそうです。

みんなが幸せになるね~。
返信する

コメントを投稿