これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

デュエット

2009-07-07 15:09:09 | 雑誌
着火完了。

企画は去年の9月くらいからまだ決まってない。

シングルの曲づくりは、完全にゼロからの作業。

アップテンポ。


コンサートは、

踊ります!(笑)

衣装は、いままで一度も使いまわしたことないからね、もちろん全部新しく作るよ。

ひとりのMCも全然得意ですから!!(笑)

とにかく楽しみにしていてくださいっ!!


なんか睨まれてますか?

どきどき、もう踊りまくって下さいね?

でも、たまには、マイクを握り締めて、うっとりなバラードもいいですよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわえぇ (かえる)
2009-07-07 20:46:40
一人のMCも得意発言に
キュンときちゃったなぁ。
光一君、不思議ばなしMCまってますだねw
返信する
そう (ぴぃ)
2009-07-07 22:46:56
時間気にせず、たっぷりとね。


ず~とね、にこにこ笑顔でお願いしたいわ。

誰も邪魔して欲しくないよね~。

話始めると、誰か余計な茶々入れる人がいるの。

もういいよ~とかね。


今回は居ないといいなぁ。
返信する

コメントを投稿