これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

いつもの

2008-05-29 01:37:27 | ランキング
白馬の王子様だと思うアーティストランキング

やっぱり、王子様といえば光ちゃん

堂々第1位です。

① 堂本光一
② 及川光博
③ Gackt

自分でも王子キャラをネタにしてるし、映画スシ王子をやっているから
だそうです。



そうそう、今日のMAん華鏡で屋良君が、更新してるぶんの一番最後見てください。

Thank You  kd

とあるんですね~

いつもなら、で終わりなんですが~ k d は、

光ちゃんのことかしらん?

なんだろう?ただの深読みでしょうか?

また、バックについてくれますか?

あっ、また光ちゃんの振り付け頼まれたの?




最近は、KinKiのバックでドラムを叩いている方が~、

夏から今年一杯までのツアーが決定いたしましたー!!

アーティストはまだ言えませんが、全国回ります。

と書いていらっしゃいます。

たぶん、KinKiさんだよね

光ちゃんの誕生日は、東京ドームかな?




良くバックでダンサーしてるエリカさん

左膝の半月板が割れているそうです。

2006年の1月には右膝の半月板の手術をしているそうで、同じ痛みだからもしかしたらと思ったら割れていたそうです。

休めるタイミングをみて手術するそうです。

それまでは、できるだけ負担の掛からないように、テーピングしたりサポーターしたりで頑張るそうです。

右膝の時も、1年間くらい我慢してから手術したそうです。

エリカさん、今回はどうだろうか?

バックに付いてくれるのかな~?




アッキーは復帰しますか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿