これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

幕間

2012-01-10 14:42:19 | 光ちゃん
上から見下ろす光ちゃんは、また格別です。

天使の輪がくっきり。

結構初見の方多いのかしら?

皆さん身を乗り出して前のめりだから、見にくいことこの上ないです。

少ししたら落ち着きましたけどね~。

屋上の新曲、聞き慣れたのか好きな曲です。

ウエストサイドあたりが、ゆったり?

動作が緩慢な気がします。余り気が入ってないというか…。
気のせいなら良いんだけどね~。

ソリタリはやっぱり好き。


変なおじさんで登場のオーナー、リカちゃんにもう45歳なんだからって言われて、歳のこと言うなよ~びっくりするなよ~!
オーナーグダグダになってしまいました。

光ちゃん、グダグダじゃないですか?
着ちゃったの?
踊っちゃったの?
ってフォローしてました。
グダグダですみませんって。


殺陣で苦しそうにしてるのがたまりません。
大変なんだけどごめんなさい。

今日は、血糊つけすぎて、顔面が半分以上濡れてます。
最後階段の二段目に辿り着いて、こっちを向いてずるずると倒れてくの。
涙出そうになりました。


パンちゃん写真健在でほっこり。


じゃ次

最新の画像もっと見る

コメントを投稿