これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

うん良いね

2008-05-07 01:00:10 | 映画
白井裕紀さんのブログ
『No more』の作詞者
ブログにやっと映画を見に行った感想です。

いやぁ~バカバカしくて面白い(笑)

僕世代の人には、どんぴしゃで面白いと思いますよ。

アメリカで公開しても十分笑いが取れるんじゃないかと思いますよ。

それにしても、光一さんはコメディーもアクションもこなせちゃうから凄いねぇ

やっと見に行けたみたいですね。
その前の更新では、『No more』の作詞のことについて書いてくれてたから
良かったら読んで見たらどうでしょう?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・ (こっすぃ)
2008-05-07 22:24:28
こっすぃ、まだまだお会いできていないんです
銀幕のこうちゃまに・・・

GWにこうちゃまに会いに行こうって思ってたのに
なのになのに、行けませんでした。
今週こそは必ず!!
返信する
光一君 (maru)
2008-05-07 22:31:44
 ハナタレナックス 番組に出ていました。自由の女神の絵を描かされたようです ビルマの・・大泉洋さんに突っ込まれてました。
返信する
光一君 (maru)
2008-05-07 22:45:27
光一君見れますよ  http://jp.youtube.com/watch?v=0_XKtrPJ5ok
返信する
こっすぃ~ (ぴい)
2008-05-08 00:56:53
まあ、早く行かないとお隠れしちゃうわよ?
なんてね、もう少ししてくれるかな?
解らないけどね~

何回も見るためには、早く行かないとね
返信する
コメントありがとう (ぴい)
2008-05-08 01:07:12
maru様、コメントありがとうございます
ハナタレナックス楽しかったみたいですね~
私も、教えてもらって某所で一応見ました。
なんて可愛いんでしょう?
自由の女神さま、画伯は自信満々でしたね~
明日ですね、後編は?
早くアップされるのが楽しみです。
本当は、何回も大きい画面で見たいけど・・・。

何も無いブログですがまた来てくださいね。
コメント入れてくださったら嬉しいです
返信する

コメントを投稿