これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月曜日 (かえる)
2012-01-14 22:53:28
月曜日になっちゃうよねぇw
本屋に行く楽しみが増えた。
博多楽しかったんだねぇ。
うらやますぃ~!!!
返信する
かえるくんへ (ぴぃ)
2012-01-16 12:50:22
帝劇と違って、博多座は、ちいちゃな屋台みたいなのかいっぱい並んで、食べ物いっぱい売ってるの。

プリンス弁当やらピカイチ弁当やらスシ王子やら。
商魂逞しい。
しょうが焼きやタコいか入ったものね。

お弁当やらドーナツやらサンドイッチやらいろんなお店いっぱいだよ。

通路が狭いくらい。
いつもあんなに来るのかしら?

名産品とかもいっぱいあるしね~?


初めてだったから、あをまり余裕なかったけど、今度はしっかり見てくる。
返信する

コメントを投稿